『付属CDからドライバが読み込めません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

E2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

『付属CDからドライバが読み込めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2420HD [24インチ]を新規書き込みE2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属CDからドライバが読み込めません

2010/10/13 01:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2420HD [24インチ]

クチコミ投稿数:61件

自作PC(OS:Windows7 Professional 64bit)に付属CDからドライバが読み込めません.
OSのバージョンが違う旨のエラーメッセージが出ます.
BenQのHPにもDLできる所がなさそうです.
Microsoftのドライバのままでいいのでしょうか?

書込番号:12051984

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/13 02:28(1年以上前)

普通ならそのまま使えるものですし、カラープロファイル云々にこだわるような製品でもないので
標準状態でも問題ないと思います。

書込番号:12052227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/10/14 00:04(1年以上前)

>甜さん
回答ありがとうございます.
確かにWindows標準ドライバでもよいのですが,Windows7対応を謳っておきながら
付属CDのインストールプログラムが起動できないなんてあり得るんですかね・・・.
しかもメーカHPからダウンロードもできないなんて・・・.

書込番号:12056428

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/14 00:20(1年以上前)

インストーラが起動できないだけでinfは読み込めるなんてオチだったりしませんか?
マニュアルにVistaでのインストール方法があるので似たような手順をたどってみてはいかがでしょう。

書込番号:12056527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/10/14 20:37(1年以上前)

>甜さん
回答ありがとうございます.
HPからマニュアルをDLしてその通りにやったらインストールできました.
マニュアルってついていましたっけ?

書込番号:12059995

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/14 20:48(1年以上前)

この製品を所持しているわけではないのでマニュアルが付属するかどうか分かりません。
他製品でもよくマニュアルをDLして見るので、今回もたまたまDLして見ただけです。
とりあえず紙を省いて省エネに貢献という風に受け取っておきましょう。

書込番号:12060059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2420HD [24インチ]
BenQ

E2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング