PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2420HD [24インチ]
本日この商品を購入したのですが、画面が常にぶれます
携帯での撮影なので画質はわるいですが動画のようになってしまいます
これは設定でどうにかできるものなのでしょうか
わかる方がいましたら、教えていただけませんか
よろしくお願いします
書込番号:13627116
0点
接続環境が わからないと 答えようがありませんよ。
書込番号:13627606
1点
返信ありがとうございます
接続環境というのかわかりませんが使っているのはNECのLaVie LL750/WのノートパソコンでWindows7 intel corei5 64bitです
接続はD-subやHDMIを試しましたがだめでした
といいますか、パソコンと接続していなくても、電源をいれたときのBenQの画面ですでにぶれています
わかるでしょうか、よろしくお願いします
書込番号:13631171
0点
>パソコンと接続していなくても、電源をいれたときのBenQの画面ですでにぶれています
それはもう初期不良なのでは?
早めに購入店に連絡して対応してもらうのがいい気がします。
書込番号:13631244
0点
購入したのがアマゾンになるのですが、その場合はアマゾンにまず連絡したほうがいいのでしょうか
それともBenQ JAPANに連絡したほうがよいのでしょうか
書込番号:13631345
0点
「BenQ > E2420HD [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/10/31 10:12:17 | |
| 3 | 2013/02/07 18:22:34 | |
| 1 | 2011/09/20 22:39:01 | |
| 5 | 2011/08/30 22:40:15 | |
| 1 | 2011/09/12 1:26:19 | |
| 5 | 2011/12/17 17:37:35 | |
| 4 | 2011/06/27 21:08:03 | |
| 5 | 2011/05/27 10:26:22 | |
| 0 | 2011/05/01 11:01:12 | |
| 4 | 2011/04/14 23:15:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







