PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2200 eco [21.5インチ]
このモデルを購入したばかりです。
当初からecoモードで使用していますが、XPのPOST画面を拝むことができません。
本人予想ではecoモードのため、モニターの待機電力カット→画像の表示遅延と思っているのですが、
ecoモードで使っている方の様子はいかがでしょうか?
書込番号:10762274
1点
なかなか即レス来ませんね(^^ゞ
モニタの機能ですよね?
(ecoモードって)
ぶった切りで常時全開にてpost拝めないか試すのは?
どうでしょ
書込番号:10762380
![]()
1点
POST表示の解像度がないとか・・なんてそんなわけないか・・・・w
書込番号:10762431
1点
ひょっとした サイトからドライバーのダウンロードをしては?
大昔 家電の1万以下のラジオは箱に入ってあったが
現在はブラで引っ掛けて売っている。
普通はドライバーは無くても動くのだが
普通の付属品がほとんど無い
ダウンロードPDFだと
より良く使うにはドライバーのダウンロードとあった。
中国仕様(とにかく安く 性能も落とす)ということ。
私は地デジ専用にしているけど。
書込番号:10801277
0点
ありがとうございます。
もしかしたらの期待もあってドライバーは当ててみましたが×でした。
サポートからの回答により、グラフィック(オンボードGeForce6150)側の特性に由来する現象と受け止めました。
書込番号:10825308
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > V2200 eco [21.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/05/24 23:50:13 | |
| 6 | 2011/04/19 21:20:58 | |
| 13 | 2010/05/11 16:49:52 | |
| 1 | 2010/05/03 17:16:40 | |
| 2 | 2010/04/22 22:01:08 | |
| 1 | 2010/02/24 12:08:41 | |
| 0 | 2010/02/13 17:47:07 | |
| 12 | 2010/03/09 22:51:21 | |
| 4 | 2010/01/23 2:52:53 | |
| 2 | 2009/11/30 19:06:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







