『HDMI接続で画面に黒枠が出る』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

V2200 eco [21.5インチ]

最大500万:1のダイナミックコントラストを実現したLEDバックライト採用の22型フルHD液晶ディスプレイ。市場想定価格は23,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 V2200 eco [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V2200 eco [21.5インチ]の価格比較
  • V2200 eco [21.5インチ]のスペック・仕様
  • V2200 eco [21.5インチ]のレビュー
  • V2200 eco [21.5インチ]のクチコミ
  • V2200 eco [21.5インチ]の画像・動画
  • V2200 eco [21.5インチ]のピックアップリスト
  • V2200 eco [21.5インチ]のオークション

V2200 eco [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • V2200 eco [21.5インチ]の価格比較
  • V2200 eco [21.5インチ]のスペック・仕様
  • V2200 eco [21.5インチ]のレビュー
  • V2200 eco [21.5インチ]のクチコミ
  • V2200 eco [21.5インチ]の画像・動画
  • V2200 eco [21.5インチ]のピックアップリスト
  • V2200 eco [21.5インチ]のオークション

『HDMI接続で画面に黒枠が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「V2200 eco [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
V2200 eco [21.5インチ]を新規書き込みV2200 eco [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続で画面に黒枠が出る

2011/04/19 20:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2200 eco [21.5インチ]

クチコミ投稿数:15件

最初ノートPCに拡張し  つないだ時は 画面いっぱいにうつっていたのですが
一度はずし又つけた時に 画面がちじまり黒い枠が出てしまいました
PCはAspire5742です 対処方法を 詳しい方おられましたら教えて下さい。

書込番号:12914542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/19 20:46(1年以上前)

 小泉今日子さん、こんにちは。

 Aspire5742のグラフィックはIntel HD Graphicsですね…
 RADEONならFAQなのですが。
 Intel HD Graphicsの設定にスケーリングオプションの項目はないでしょうか。
 もしあればそれの設定変更を試されてはと思います(例えばオーバースキャンを0%)。

書込番号:12914610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/19 20:49(1年以上前)

モニターへ出力している解像度は1920×1080になっていますか?

書込番号:12914623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/04/19 20:51(1年以上前)

PCにスケーリングオプションの項目はないです
インテルグラフィッスコントロールパネル内にもないです
宜しくお願いします。

書込番号:12914635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/04/19 20:52(1年以上前)

口耳の学へ
なっています。

書込番号:12914639

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/04/19 21:12(1年以上前)

モニターのマニュアルのP.26の画面モードで調整出来ませんか。

書込番号:12914725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/04/19 21:20(1年以上前)

スケーリングを探せ出しました
ありがとうございました。

書込番号:12914772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > V2200 eco [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDバックライト切れ? 2 2011/05/24 23:50:13
HDMI接続で画面に黒枠が出る 6 2011/04/19 21:20:58
ワイド画面を普通サイズで見ることはできますか? 13 2010/05/11 16:49:52
スリープ復帰後の挙動について 1 2010/05/03 17:16:40
画面の設定がわかりません 2 2010/04/22 22:01:08
枠の色について 1 2010/02/24 12:08:41
V2210との違い? 0 2010/02/13 17:47:07
POST画面が表示されない? 12 2010/03/09 22:51:21
POST画面が表示されない? 4 2010/01/23 2:52:53
アーム使用について 2 2009/11/30 19:06:00

「BenQ > V2200 eco [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V2200 eco [21.5インチ]
BenQ

V2200 eco [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

V2200 eco [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング