『前面カバーについて』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

BDZ-EX200

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(2TB/Wチューナー/高画質・高音質モデル)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-EX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

BDZ-EX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • BDZ-EX200の価格比較
  • BDZ-EX200のスペック・仕様
  • BDZ-EX200のレビュー
  • BDZ-EX200のクチコミ
  • BDZ-EX200の画像・動画
  • BDZ-EX200のピックアップリスト
  • BDZ-EX200のオークション

『前面カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX200を新規書き込みBDZ-EX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

前面カバーについて

2009/10/31 08:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX200

スレ主 aianGさん
クチコミ投稿数:9件

カバーがトレイをしまっても開きっぱなしは改善されませんでしたね、低価格機はトレイにカバーしない様になったので良いのですが、他社のように自動で閉まってもらいたいです。
これは全社共通ですが同一メーカーの機種は3台以上はリモコン制御出来ません。
なにか裏ワザをご存じでしたらお教え下さい。

書込番号:10396184

ナイスクチコミ!0


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2009/10/31 09:53(1年以上前)

今使わないレコーダーのリモコン受光部に目隠しをすれば、同じリモコンモードを複数
使えます。

書込番号:10396517

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/10/31 14:16(1年以上前)

自分は、あのパタパタ蓋は嫌いです。
如何にもコストダウンしたって感じで安っぽいです。
自分なら、むしろ、蓋は無い方が良いです。

書込番号:10397638

ナイスクチコミ!2


スレ主 aianGさん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/02 06:55(1年以上前)

丘珠さん

ありがとうございます、メーカーに善処のぞみますが、現時点では
それしかなさそうですね。

エンヤこらどっこいしょ さん

各社とも価格に見合うデザインや高級感は無いようですね、マランツのHDMIセレクターなぞ2万円しない製品ですが、この手の製品中一番の高級感を出しています。http://kakaku.com/item/20722510090/

書込番号:10407918

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2009/11/02 13:14(1年以上前)

リモコンモードの台数制限は、確かに不便ですね。

ソニーはVTRの時代にベータで2つVHSで1つ8ミリで1つと全部で4台分リモコンモードを
確保して自由に使用できてました。

現在はBDで3つ・DVDで3つ・PSXで3つとなってますが、それぞれ独立してます。

書込番号:10409052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-EX200
SONY

BDZ-EX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

BDZ-EX200をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング