『ラベル』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『ラベル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラベル

2009/12/28 17:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

スカパーでよく映画を録画してムーブしてBDににラベル印刷をしているのですが、あんまりBD用のラベルがありません。

DVDのラベルをBDに印刷しようと思うのですけど画像の一部を削除して上から違う画像を貼り付けたいのですが画像編集用のフリーソフト何かありませんか?

もし何かあれば紹介してください。宜しくお願い致します

ここは結構ありますけど
http://skyline.whitesnow.jp/custom/

書込番号:10698412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/12/28 22:35(1年以上前)

プリンターは何をお使いですか?物によっては、盤面印刷のアプリケーションで画像編集出来ますよ。

書込番号:10699809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2009/12/28 22:37(1年以上前)

すいません、情報不足でした

プリンタはキャノンのip9910です。

宜しくお願い致します。

書込番号:10699832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2009/12/28 23:42(1年以上前)

私はキャノンMP610複合機使ってますがバンドルソフトの「らくちんラベルプリント」(だったかな?)使ってますが結構使えますよ

PCでキャプチャしてタイトル他打ち込んでプリントしてます

書込番号:10700274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2009/12/29 00:06(1年以上前)

らくちんダイレクトプリントだと思うのですがこれでできるんですか?

画像を貼り付けたり、貼り付けた物を削除する事はできますが、DLした元のラベルの画像の一部の削除がどうやってするのかがわかりません。

書込番号:10700424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング