2009年 9月19日 発売
BDZ-RX100
らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100
教えてください,
再生中にフラッシュボタンを1回押すと,15秒進みますが,これを30秒に変更する方法は
ありますか?
回答よろしくお願いします。
書込番号:11427602
1点
ありません。
連打すれば、累積されます。
つまり、15秒単位で静止画が出て、最後は再生されます。
ソニーのフラッシュ送りはCMの最小単位(15秒)を基本にしています。
他社の30秒送りは、CMに多いパターンの30秒単位に合わせたものです。
書込番号:11427641
1点
回答ありがとうございます。
PS3は任意にフラッシュ秒を変更できるので,BDZ-RX100もできるのかなと
思いました。
書込番号:11427682
0点
PS3は、特殊です(PCライクという意味)
他社のレコでも搭載していないはずです。つい先日まで、パナには10秒戻しすら付いていませんでした。
最近は、お任せチャプター全盛ですので、重要視されなくなってきています。(必要なんですけどね)
書込番号:11427730
1点
「SONY > BDZ-RX100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 31 | 2021/11/04 11:01:52 | |
| 13 | 2021/05/22 10:59:41 | |
| 10 | 2019/04/19 20:40:58 | |
| 0 | 2017/09/09 23:38:05 | |
| 0 | 2014/10/28 15:52:18 | |
| 2 | 2014/08/21 1:27:17 | |
| 16 | 2014/06/22 12:20:59 | |
| 4 | 2014/01/27 0:22:48 | |
| 4 | 2013/06/16 12:58:30 | |
| 5 | 2013/05/27 19:37:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









