『池袋ビッグ価格はイレギュラー?』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX50

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX50の価格比較
  • BDZ-RX50のスペック・仕様
  • BDZ-RX50のレビュー
  • BDZ-RX50のクチコミ
  • BDZ-RX50の画像・動画
  • BDZ-RX50のピックアップリスト
  • BDZ-RX50のオークション

BDZ-RX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX50の価格比較
  • BDZ-RX50のスペック・仕様
  • BDZ-RX50のレビュー
  • BDZ-RX50のクチコミ
  • BDZ-RX50の画像・動画
  • BDZ-RX50のピックアップリスト
  • BDZ-RX50のオークション

『池袋ビッグ価格はイレギュラー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX50」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX50を新規書き込みBDZ-RX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋ビッグ価格はイレギュラー?

2009/12/10 13:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX50

スレ主 骨々さん
クチコミ投稿数:68件

以前書き込みのあった池袋ビッグカメラ価格、85,000円の29%を目指し
何件か山の手線内の店を回ってみました。

秋葉原ヨドバシ 97,500円の20%と言われたのでスルー
上野ヨドバシ 秋葉原と同じ

やはり池袋ビッグカメラに全く届かないので、多少自宅から遠くなる
のを諦めて池袋に移動。

池袋ビッグ 表示は92,800の20%でしたが、取り寄せの表示

日本最安の価格と思われたため、さすがに売り切れたようです。
仕方なくすぐ近くのヤマダへ移動。

池袋ヤマダ 89,800の20%を提示してくれたので、年内に入手するならば
これが限界と判断し購入。

まあ、こんなもんでしょう。年末特番を楽しむ事とします。

書込番号:10608409

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 骨々さん
クチコミ投稿数:68件

2009/12/10 13:43(1年以上前)

レシート

画像忘れました。

書込番号:10608419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/11 00:00(1年以上前)

たぶんイレギュラーだと思いますが、私も85000円 29% で入手しました。目の前で89000円 25% で買って行った方がいらっしゃったので、交渉次第の世界なんだなとあらためて思いました。元々いくらぐらいかな?と値段の目途を確認しょうと池袋で途中下車しただけだったので、安く手に入れたと見境なく嬉しがっていましたが、家内の了解を取っておらず買ってからの言い訳がタイヘンでした。今も怒っていますが、、、。

書込番号:10611274

ナイスクチコミ!0


skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

2009/12/11 12:53(1年以上前)

先ほど、池袋のB○Cカメラに行ってきました。
この商品は、やっぱり入荷未定みたいですね。
商品が届くのは来年になるかもしれませんとのこと…。

それに今予約すると、今の値段で予約となってしまうので、来年には値段も落ち着くから来年購入した方が多少値下がりしているでしょうと店員が言っていました。
来年購入した方が良さそうですね。
やっぱり人気商品だけあって12月は値崩れしないみたいですよ。

今年購入をあきらめ、来年の中旬をメドに購入したいと思います。

書込番号:10613134

ナイスクチコミ!0


travis_k2さん
クチコミ投稿数:42件

2009/12/11 13:35(1年以上前)

池袋ビック在庫がないんですか・・
ボーナス商戦にぶつけて
今週か来週あたりには購入をきめようかなと思っていたんですが
買い時を逃しましたかね

池袋ビックさん、入荷をお願いします。


書込番号:10613313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/11 21:32(1年以上前)

私も今日の昼過ぎに行きました。
交渉では、89800円の25%でした。
【もっと安くならないんですかー?届くまで時間かかるんですよね?】と少し不満げに言ったら、
【確認してきます】といって少し待たれました。
すると【中一日で配達できます】と。

みなさん、何時頃行かれたのでしょう。
私が行く前に在庫が確保できたのか、
もしくは私が帰ってから売れて在庫がなくなったのか、
もしくは私が不満げにしたから?

私はヤマダのポイントを貯めたかったので、ヤマダで買いましたが。

書込番号:10615149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/12/11 22:14(1年以上前)

>取り寄せの『表示』
>入荷未定『みたい』ですね。
>来年になる『かもしれません』

普通に考えてブルーレイの主力商品を、
大手のビックカメラが、
ボーナス時期に1ヶ月も在庫切らしておくと思いますか?

在庫なんて半日単位で増減しますよ。

書込番号:10615411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX50
SONY

BDZ-RX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX50をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング