『底値は…?』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX50

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX50の価格比較
  • BDZ-RX50のスペック・仕様
  • BDZ-RX50のレビュー
  • BDZ-RX50のクチコミ
  • BDZ-RX50の画像・動画
  • BDZ-RX50のピックアップリスト
  • BDZ-RX50のオークション

BDZ-RX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX50の価格比較
  • BDZ-RX50のスペック・仕様
  • BDZ-RX50のレビュー
  • BDZ-RX50のクチコミ
  • BDZ-RX50の画像・動画
  • BDZ-RX50のピックアップリスト
  • BDZ-RX50のオークション

『底値は…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX50」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX50を新規書き込みBDZ-RX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 底値は…?

2010/02/22 00:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX50

新型が発表された今、おそらく今月末から来月中旬にかけて、この機種の最安値時期の到来かと思われますが、さてさて皆様の最安値予想は…いかほど…だと思いますか?

書込番号:10979027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2010/02/22 00:52(1年以上前)

>皆様の最安値予想は…いかほど…だと思いますか?

今です、通販は薄利多売ですぐに在庫切れしますから、製造終了して入荷が減ればそれ以上は下がりません。

大手の量販会社は、在庫処分の大量仕入れをしますから、非常識な安値がでることもありますが、
通販は、店頭価格が高い地域に住んでいる人が、注文するので、そこまでは下がりません。

金額でいうと、74300円くらいだと思います。

書込番号:10979146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/22 10:35(1年以上前)

通販の価格は、あと5000円位は下げて
70000円前後になることが予想されます。

その後は在庫が減るにつれ、
逆に値が少しづつ上昇すると思われます。

量販店の価格ですが、現在が既に底値といえる水準でしょう。
目標価格は実質価格で65000円位かと思います。

書込番号:10980248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/02/23 09:28(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。決心がつきました。今週末、池袋に突撃します。ありがとうございました!

書込番号:10985335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 BDZ-RX50のオーナーBDZ-RX50の満足度3 3D HOME PEGE 

2010/02/24 13:46(1年以上前)

BDZ-RX50ブラザーズ

22日に7万(5年保障付き)で買えました。
愛知県の一般的な家電量販です。
(馴染みの店なので精細はご勘弁ください。)
http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010353/#10986659
[10986659]参照

書込番号:10991326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX50
SONY

BDZ-RX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX50をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング