『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2009年 9月12日 発売

BDZ-RX30

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/Wチューナー)。市場想定価格は12万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-RX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX30の価格比較
  • BDZ-RX30のスペック・仕様
  • BDZ-RX30のレビュー
  • BDZ-RX30のクチコミ
  • BDZ-RX30の画像・動画
  • BDZ-RX30のピックアップリスト
  • BDZ-RX30のオークション

BDZ-RX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月12日

  • BDZ-RX30の価格比較
  • BDZ-RX30のスペック・仕様
  • BDZ-RX30のレビュー
  • BDZ-RX30のクチコミ
  • BDZ-RX30の画像・動画
  • BDZ-RX30のピックアップリスト
  • BDZ-RX30のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX30」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX30を新規書き込みBDZ-RX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2010/01/16 18:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX30

スレ主 richimiさん
クチコミ投稿数:15件

本日、16時54分に池袋ヤマダ電機日本総本店で買っちゃいました。
先週の価格ドットコムの情報である1月10日の7万円21%ポイント還元を引き合いに出しましたら、2分後に7万円23%ポイント還元(16100P)の回答。
実質53900円ってところです。
5年保障はポイントで支払うと保障の条件が変わってしまう事なので3500円を現金で支払って5年保障してもらいました。
ポイントで支払う5年保障は1年毎に免責率が増え修理の際に有料になるそうです。
現金で支払う保障は最初の1年はメーカー保障、残りの4年も無料になるそうです。

書込番号:10793491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/16 19:04(1年以上前)

>ポイントで支払う5年保障は1年毎に免責率が増え修理の際に有料になるそうです。

確かに年々保証上限は下がっていきますが、だからといって全て有料になるわけではありませんよ。
保証限度を超えた分は手出しとなるだけで、保証限度内でしたら無料です。

書込番号:10793508

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/01/16 19:44(1年以上前)

ヤマダは買ったときのポイントで入ると
1年目 メーカー保証
2年目 購入金額の80%を保証
3年目 購入金額の70%を保証
4年目 購入金額の60%を保証
5年目 購入金額の50%を保証

具体的には一番下がる4〜5年目は
70000円の50%(35000円)までが保証が効いて
35000円を超えた分が自己負担です

たぶんですが
その時買ったレコーダーのポイントで加入せず
それまでに3500ポイント以上貯めてて
そのポイントで払えば現金と同じ扱いになると思います

一応店員さんに確認したらその通りだと言ったんですが
店員さんはあまりアテにならないから絶対とは言えませんが
その通りだとすれば延長保証分にはポイント付かないから
ポイントの使い道としては悪くありません

書込番号:10793654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/16 23:14(1年以上前)

>それまでに3500ポイント以上貯めてて
そのポイントで払えば現金と同じ扱いになると思います

誤解する方がいるといけないので補足しますけど、それはLABIだけであって
テックランドでは、幾ら事前に所有してたポイントでも現金扱いして
長期保証に加入は出来ないようですよ。

書込番号:10794686

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/01/16 23:38(1年以上前)

聞いたのはテックランドですが
延長保証と同じように店員さんが
ハッキリ把握していない可能性もあるようですね

後日ヤマダの本部にメールで質問してみます

書込番号:10794833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/17 02:51(1年以上前)

35000円なら、通常の修理範囲に収まりそうな感じがしますね。
間違ってポイントで加入してもなんとかなりそう。

書込番号:10795700

ナイスクチコミ!0


観鈴さん
クチコミ投稿数:71件

2010/01/18 00:07(1年以上前)

メインボード(マザーボード)交換とかだったら、パーツ代と作業工賃で4万円超えそうですけどね^^;

書込番号:10800602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/18 18:04(1年以上前)

関西の価格情報です。

2010年1月17日 ビックカメラなんば店 77,800円 ポイント20% これを持って
ヤマダ電機なんば(LABI1なんば)へ73,800円のポイント10%の提示 
ポイント20%になりませんか?の話をするとポイント19%の提示となりました。
実質金額が59,778円 関西ではこんなものですかね?

書込番号:10803364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDZ-RX30 1 2020/11/13 23:11:30
無償修理告知でしたが無償では無かった。 14 2015/11/11 23:40:04
録画一時停止 3 2012/09/11 20:38:38
ハードディスク交換は可能? 15 2012/09/10 21:29:05
フォルダ移動できない? 7 2012/04/01 13:22:19
HDD再生時の不都合について 7 2011/10/22 9:49:33
VHSダビングについて… 2 2011/03/28 4:04:54
ビデオカメラの購入に際しての質問です。 3 2010/09/15 8:07:32
新潟ケーズデンキにて 3 2010/06/20 10:40:35
今更ながら・・・ 4 2010/05/04 23:16:16

「SONY > BDZ-RX30」のクチコミを見る(全 728件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX30
SONY

BDZ-RX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月12日

BDZ-RX30をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング