『価格情報教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 9月12日 発売

BDZ-RX30

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/Wチューナー)。市場想定価格は12万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-RX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX30の価格比較
  • BDZ-RX30のスペック・仕様
  • BDZ-RX30のレビュー
  • BDZ-RX30のクチコミ
  • BDZ-RX30の画像・動画
  • BDZ-RX30のピックアップリスト
  • BDZ-RX30のオークション

BDZ-RX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月12日

  • BDZ-RX30の価格比較
  • BDZ-RX30のスペック・仕様
  • BDZ-RX30のレビュー
  • BDZ-RX30のクチコミ
  • BDZ-RX30の画像・動画
  • BDZ-RX30のピックアップリスト
  • BDZ-RX30のオークション

『価格情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX30」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX30を新規書き込みBDZ-RX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

価格情報教えてください

2010/02/14 13:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX30

スレ主 haruyoshiさん
クチコミ投稿数:36件

土曜日ヤマダのチラシにて¥69800 価格定員に相談とありましたが、
実際どれぐらいで買えるのか教えてください。

書込番号:10939444

ナイスクチコミ!0


返信する
ジルオさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/14 17:25(1年以上前)

2/14 池袋総本店にて65000円 ポイント25%で購入しました
前日近所のヤマダで67000円 ポイント21%の提示 これ以上は難しいと
言うことで本日池袋に遠征 大満足の買い物ができました





書込番号:10940485

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruyoshiさん
クチコミ投稿数:36件

2010/02/14 20:21(1年以上前)

私は名古屋のヤマダですが62800ポイントなし在庫1台がめいっぱいでした。
池袋ヤマダがうらやましいです。

書込番号:10941396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/02/15 00:25(1年以上前)

ジルオさんへ。

私も今週末にでも遠征してみようと思っています。

池袋総本店へは何時ごろお買いになったのでしょうか?

「価格コムのクチコミをみた」と言っても信じてもらえないもので・・・

書込番号:10943187

ナイスクチコミ!0


ジルオさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/15 06:27(1年以上前)

「すあま」の好きなたれぱんだ さんへ

2/14の午前中に購入しました ほんとうはパナのBW570かBR570狙い
でしたがあいにく両方とも完売

ライバル店の条件は一切述べず65000円 25%で「すぐ決めたい」と
言うと上司と相談→OKになりました

交渉時間は2分くらいでした 

書込番号:10943808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/02/15 09:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

早速週末にでも総本店に行ってきます。

また結果報告しますね。

書込番号:10944165

ナイスクチコミ!0


ZAK0214さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/15 15:34(1年以上前)

私も昨日(2/14)のお昼ごろに\66,000のポイント25%購入しました。
私の場合は、実質5万円切るならすぐ決めると言ったところ、上司に相談
してすぐOKが出ました。
粘ればもうちょいいけそうでしたが、子供も一緒だったので即決しました。

まだ在庫はありそうでしたが、私が見ている10分位の間に私を含めて3人
買って行かれたので、少し急がれた方がいいかも。

書込番号:10945293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/02/16 15:35(1年以上前)

みなさん。ありがとうございました。

本日16日お昼頃池袋総本店に遠征してきました。

結果・・・品切れ撃沈でした。

あきらめます。

書込番号:10950433

ナイスクチコミ!0


kemiyuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/16 17:36(1年以上前)

 本日、福岡のヤマダ電機で現金特価62,800円(保証費別)で注文してきました。
店頭在庫がなかったので、県内の他店舗から取り寄せで3、4日ほどかかるとのことでした。
ヤマダやヨドバシのWebショッピングが69,8000円にポイント17%となっていたため、
現金支払いで同条件に近づけてもらえるように話をしましたが無理でした。
おまけをお願いしてHDMIケーブルをつけてもらいました。
5年保証をつけたかったので、Webではなく店頭購入で決めました。

東京の激戦区の価格がうらやましいです。

書込番号:10950909

ナイスクチコミ!0


ジルオさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/16 22:27(1年以上前)

「すあま」の好きなたれぱんだ さんへ

今回は残念でしたね 私が購入した時はまだ山積みで目視ですが
30〜40台ほどあったのですが。。。

モデルチェンジが近いと言う事で在庫整理の可能性がありある程度
客側の言い値で販売したのではないでしょうか?

ちなみに2/14帰りにビックにも寄りました 展示はしていましたが
値札は貼っていませんでした 

書込番号:10952465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDZ-RX30 1 2020/11/13 23:11:30
無償修理告知でしたが無償では無かった。 14 2015/11/11 23:40:04
録画一時停止 3 2012/09/11 20:38:38
ハードディスク交換は可能? 15 2012/09/10 21:29:05
フォルダ移動できない? 7 2012/04/01 13:22:19
HDD再生時の不都合について 7 2011/10/22 9:49:33
VHSダビングについて… 2 2011/03/28 4:04:54
ビデオカメラの購入に際しての質問です。 3 2010/09/15 8:07:32
新潟ケーズデンキにて 3 2010/06/20 10:40:35
今更ながら・・・ 4 2010/05/04 23:16:16

「SONY > BDZ-RX30」のクチコミを見る(全 728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX30
SONY

BDZ-RX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月12日

BDZ-RX30をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング