『なべフッ素加工のはがれ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥83,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-LC10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-LC10の価格比較
  • 極め炊き NP-LC10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-LC10のレビュー
  • 極め炊き NP-LC10のクチコミ
  • 極め炊き NP-LC10の画像・動画
  • 極め炊き NP-LC10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-LC10のオークション

極め炊き NP-LC10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月26日

  • 極め炊き NP-LC10の価格比較
  • 極め炊き NP-LC10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-LC10のレビュー
  • 極め炊き NP-LC10のクチコミ
  • 極め炊き NP-LC10の画像・動画
  • 極め炊き NP-LC10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-LC10のオークション

『なべフッ素加工のはがれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-LC10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-LC10を新規書き込み極め炊き NP-LC10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

なべフッ素加工のはがれ

2010/10/24 18:38(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-LC10

スレ主 cazlabさん
クチコミ投稿数:718件

この機種では無いのですが、2年前に購入した同シリーズのNP-LA10に関して、該当モデルの掲示板が無いので、ここで質問させて頂きます。

象印NP-LA10の炊飯ジャーのなべのフッ素加工がはがれてきました。保証書によるとなべフッ素加工の保証期間は3年となっています。

購入店(ヨドバシカメラ)に問い合わせたのですが、直接メーカーのお客様相談センターに連絡するように言われました。

3年以内なので、連絡してみようと思うのですが、象印の製品を使用していらっしゃる方で同じような、経験をした方がいらっしゃいますか?

書込番号:12108808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/24 18:50(1年以上前)

>>>なべフッ素加工の保証期間は3年

メーカーが、鍋の3年保証してるならTELしてみたら?? する価値はアルと思うヨ!!

冷蔵庫のコンプレッサーなどは5年保証もあるし・・・・


ただし、購入後3年以内の証明が必要ですが。。。どうですか??

書込番号:12108868

ナイスクチコミ!1


スレ主 cazlabさん
クチコミ投稿数:718件

2010/10/24 20:23(1年以上前)

やっぱりサンデーサイレンスさん、レスありがとうございます。

ヨドバシカメラは保証書発行では無いのかも知れませんが、2年前の購入時の日付の入ったレシートがあります。

とりあえずこれで、お客様相談センターに連絡してみようと思います。

書込番号:12109324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/25 06:12(1年以上前)


cazlabさん、 おはようございます。。

>>2年前の購入時の日付の入ったレシートがあります。

それで、イイと思います。 購入日が証明出来るので
まず、保証対応してもらえますよ!?!?

がんばって・・・・・w


書込番号:12111470

ナイスクチコミ!0


スレ主 cazlabさん
クチコミ投稿数:718件

2010/10/26 20:24(1年以上前)

やっぱりサンデーサイレンスさん、こんばんは。

昨日、フッ素加工のはがれた写真を添付して、象印お客様相談センターにメールしてみました。早速本日回答があり、今回は部品交換対応いただけることとなりました。
尚、購入時のレシートを要求されましたので、写真に撮り添付してメール返信しました。

親切なメーカー対応に感謝、感謝です。

書込番号:12118986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/27 08:59(1年以上前)



おはようございます。。。。

cazlabさん よかったですね!!

無事の交換対応で、、、、

PS  <<<おいしい、ご飯が炊けますように・・・・ww

書込番号:12121450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-LC10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンプレッサー 0 2011/03/31 11:05:45
なべフッ素加工のはがれ 5 2010/10/27 8:59:10
本日限定ですが29800円 0 2010/04/21 21:46:34
0.5合でもおいしく炊ける? 3 2010/04/17 0:02:51

「象印 > 極め炊き NP-LC10」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-LC10
象印

極め炊き NP-LC10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月26日

極め炊き NP-LC10をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング