『BDP-S370に移行?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

BDP-S360

  • 「プレシジョンドライブHD」を搭載し、ディスクに記録された映像・音声情報を忠実に読み取り、高精細な画質・音質を実現した、ブルーレイプレーヤー。
  • DVDなどをプログレッシブハイビジョン映像にアップスケールして出力する、「プレシジョンシネマHDアップスケール」機能を搭載している。
  • 映画のフィルムと同じ毎秒24コマの質感を再現する、「24p True Cinema」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S360の価格比較
  • BDP-S360のスペック・仕様
  • BDP-S360のレビュー
  • BDP-S360のクチコミ
  • BDP-S360の画像・動画
  • BDP-S360のピックアップリスト
  • BDP-S360のオークション

BDP-S360SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • BDP-S360の価格比較
  • BDP-S360のスペック・仕様
  • BDP-S360のレビュー
  • BDP-S360のクチコミ
  • BDP-S360の画像・動画
  • BDP-S360のピックアップリスト
  • BDP-S360のオークション

『BDP-S370に移行?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S360」のクチコミ掲示板に
BDP-S360を新規書き込みBDP-S360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BDP-S370に移行?

2010/08/04 03:32(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S360

スレ主 桜文鳥さん
クチコミ投稿数:135件

とうとうS360の時代は終わってしまうのでしょうか?

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100803_385189.html

上記リンクにあるように、BDP-S370が9月17日から発売だそうですね・・・

書込番号:11717217

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/08/04 08:55(1年以上前)

>とうとうS360の時代は終わってしまうのでしょうか?

発売してもう1年になろうとしていますからね。

書込番号:11717607

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 BDP-S360の満足度4

2010/08/04 13:30(1年以上前)

BDP-S360は、ソニースタイルで販売終了になっています。

書込番号:11718411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2010/08/05 10:50(1年以上前)

S770も同時期に発売して欲しい

書込番号:11722079

ナイスクチコミ!0


suioさん
クチコミ投稿数:27件

2010/08/05 23:50(1年以上前)

背面の写真も紹介されていますがこれS360のものでは?
sonyのサイトも同じ写真ですね。

書込番号:11724930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BDP-S360
SONY

BDP-S360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

BDP-S360をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る