『アップデートの通知が着ました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

BDP-S360

  • 「プレシジョンドライブHD」を搭載し、ディスクに記録された映像・音声情報を忠実に読み取り、高精細な画質・音質を実現した、ブルーレイプレーヤー。
  • DVDなどをプログレッシブハイビジョン映像にアップスケールして出力する、「プレシジョンシネマHDアップスケール」機能を搭載している。
  • 映画のフィルムと同じ毎秒24コマの質感を再現する、「24p True Cinema」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S360の価格比較
  • BDP-S360のスペック・仕様
  • BDP-S360のレビュー
  • BDP-S360のクチコミ
  • BDP-S360の画像・動画
  • BDP-S360のピックアップリスト
  • BDP-S360のオークション

BDP-S360SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • BDP-S360の価格比較
  • BDP-S360のスペック・仕様
  • BDP-S360のレビュー
  • BDP-S360のクチコミ
  • BDP-S360の画像・動画
  • BDP-S360のピックアップリスト
  • BDP-S360のオークション

『アップデートの通知が着ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S360」のクチコミ掲示板に
BDP-S360を新規書き込みBDP-S360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートの通知が着ました。

2013/06/25 17:58(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S360

SONYさんからアップデートの通知が着ました。

実際、プレイヤーを起動するとアップデートが有ったので、そのままアップデートを行いました。

読み取りの精度の改善があったようですが、もともと読み取りエラーは起きなかったプレイヤーなので、効果は見られませんでしたが、こんな古い機種でもアップデートを作ってくれるSONYさんの気持ちが嬉しかったです。

自社の製品をとても大事にしている会社だなと思いました。

書込番号:16294371

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2013/06/25 20:16(1年以上前)

>こんな古い機種でもアップデートを作ってくれるSONYさんの気持ちが嬉しかったです。

そのような気持ちがSONYにあって作った訳ではなくて、

このような場合、当然「下位互換性」が適用されただけだと・・・



書込番号:16294808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件

2013/06/25 21:03(1年以上前)

今回のアップデートの対象は「BDP-S350/BDP-S5000ES/BDP-S360」です。

BDP-S370も持っていますが、こちらにはアップデートはありません。

この機種より新しいBDプレーヤーには適用されていません。

だから、自社の製品をとても大事にしている会社だなと思いました。

書込番号:16295013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2013/06/25 21:18(1年以上前)

>今回のアップデートの対象は「BDP-S350/BDP-S5000ES/BDP-S360」です。

確かにその通りですね。
失礼の段、平にご容赦を!

http://www.sony.jp/bd-player/update/index.html

>BDP-S370も持っていますが、こちらにはアップデートはありません。

私も BDP-S370 を持っています。
が・・・ アップデートは内容を確認して慎重に!
何せ cinavia 非対応機種なので。

書込番号:16295090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDP-S360
SONY

BDP-S360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

BDP-S360をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る