『情報求む』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション

光ビッグ MR-E55R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

『情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E55R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E55Rを新規書き込み光ビッグ MR-E55Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

情報求む

2010/07/28 17:14(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

スレ主 yuumatanさん
クチコミ投稿数:54件

関西での情報下さい。
お願いします。

書込番号:11688591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2010/08/01 18:17(1年以上前)

今日購入しました。

ケーズ電気で、価格はリサイクル料を入れて144000円です。
ジョーシン電気では同じ製品が15万円でした。

いかがでしょうか?

書込番号:11706668

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuumatanさん
クチコミ投稿数:54件

2010/08/02 14:41(1年以上前)

有難う御座います。
参考にさせて頂きます。

書込番号:11710123

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuumatanさん
クチコミ投稿数:54件

2010/08/10 17:10(1年以上前)

LABIで買いました。14万円ーポイント9200+10年補償です。
色はフローラルです。自宅ですと店頭より、かなり濃く感じます。
東芝・日立と悩みましたが、動くん棚と野菜室に2Lのペットボトルが多数入るのが決め手になりました。
子供2人が少年野球に行っているので、週末のスポーツドリンクとお茶の冷蔵が楽になりました。
動くん棚は、お茶を鍋ごと冷やすのに便利ですが、もっと移動範囲が有ればと思います。
2段目が動かないのが、不満ですが・・・
卵もパックのまま入りますし、製氷用の水タンクが埋込みも気に入りました。
野菜室が少し狭いように感じますが、今は大丈夫です。

書込番号:11743670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E55R
三菱電機

光ビッグ MR-E55R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

光ビッグ MR-E55Rをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング