『特価で買いました☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション

光ビッグ MR-E55R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

『特価で買いました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E55R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E55Rを新規書き込み光ビッグ MR-E55Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

特価で買いました☆

2010/10/08 18:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

スレ主 neco*さん
クチコミ投稿数:3件

10月6日に都内ヤマダさんで123000円で買いました。
現金特価でポイントなし。10年補償付きで色はウッド色です。
もともとMRE45Rが欲しかったのですが、まったく在庫なくて。
買う予定のものより2ランク上だったのですが…安かったので。
ウッド色がどうしても欲しくて納期が2日後ということで大満足です。
本日届きましたが、ものすごく静かでびっくりしてます!!!
でも、取り扱い説明書がない!!!これっていつもらうもの?!

書込番号:12029178

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/10/08 18:59(1年以上前)

>でも、取り扱い説明書がない!!!これっていつもらうもの?!

普通は設置時に置いて帰りますので設置業者が間違えて持って帰ったかもしれませんね。
購入店舗に電話してその旨伝えたほうが良いです。

書込番号:12029218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/08 21:39(1年以上前)

段ボールの中に
保証書と取扱説明書が入っています。

持って帰られたのかもしれませんね。
販売店に連絡をしたほうがいいと思います。

保証書は大丈夫ですか?

書込番号:12029745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/09 21:04(1年以上前)

本日ヤマダ電機松山店で購入しました.
129000円+携帯ポイント5%でした.もちろん10年保証付き.
どうやら,この機種だけはヤマダ電機でのみしばらく継続販売するようです.
ただ,納期は1ヶ月かかりましたが・・・また,選べる色がシルバーとフローラルのみでした.
これから11月末までは,この機種が最も売れそうな予感.(どのメーカーのモデルもが新機種になるため,このサイズ・値段で在庫ありで買える冷蔵庫は他に多分ないでしょう)
大きさからいうと破格の値段と思います.
また,地域差もほとんどないのではないかと思います.

書込番号:12034791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E55R
三菱電機

光ビッグ MR-E55R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

光ビッグ MR-E55Rをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング