『回るん棚』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション

光ビッグ MR-E55R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

『回るん棚』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E55R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E55Rを新規書き込み光ビッグ MR-E55Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

回るん棚

2010/10/18 00:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

スレ主 STEALTH7さん
クチコミ投稿数:16件

半年前に当機種を購入したのですが、新機種の「回るん棚」が気になっております。
サイズ(外寸)を調べたところ新機種のMR-E57Sと同じなのですが、もしかして取り付け可能なのでしょうか?
また、棚の部品だけ購入が可能かも教えて下さい。m(_ _)m

書込番号:12076863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/18 01:49(1年以上前)

メーカに聞いた方が早いでしょう

書込番号:12077050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/18 13:46(1年以上前)

確かに、外形寸法等はどちらも一緒ですね。

私なりに調べてみました。
三菱のホームページの新機種の「回るん棚」がついた
MR-EX57Sの製品紹介ムービー(Flash Player)が見れましたので確認してみましたが、
どうやら旧機種のMR-E55Rに回るん棚は、取り付け【不可】のような感じです。

理由としては、新機種のMR-EX57S一番上の回るん棚の取り付けベース部分の形状が
旧機種MR-E55Rとまるで違う形状になっています。

以上のことから、素人判断ですが【取付不可】だと思います。

下のURLで回るん棚の製品紹介ムービーが見れます。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/shufu/movie_flash/reizouko.html


詳しく知りたい場合は、下記の三菱電機お客さま相談センターへご相談されるといいと思います。

三菱電機お客さま相談センター [家電品の購入相談・取扱い方法]

0120−139−365

【平日】 9:00〜19:00
【土日祝・弊社休日】 9:00〜17:00


書込番号:12078572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 14:16(1年以上前)

こんにちは。

回るん棚の件ですが、取り付けは不可です。
渡世の義理さんが仰る通り、棚の取り付け方が
旧モデルとは全然違います。
旧モデルは三段目も動くん棚でしたが、
新型は動きません。
棚そのものの形が違います。
現物を見て確認しました。

書込番号:12078659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 STEALTH7さん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/18 20:41(1年以上前)

渡世の義理さん/真家電芸人さん
早速のレスありがとうございました。
少し期待していたのですが新旧で形状が異なるんですね。残念ですorz

書込番号:12080181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/18 21:57(1年以上前)

さすらいのSEさん
>メーカに聞いた方が早いでしょう

他の方はグッドアンサー頂いてるのに、もっと生きたアドバイスしましょうょ

書込番号:12080712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/20 19:09(1年以上前)

         メーカーへの相談の奨めは強ち間違いではないですよ。
         望む・・・期待する内容かどうかは聞かないと分かりませんけどね。
         その方が良い結果が得られることも・・・ままありますよ。
         内容によって・・・私もお聞きすることありますね。
         ・・・特に問題ないと思います。・・・

書込番号:12089498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/20 19:46(1年以上前)

野菜王国さんへ

以前ちょっとあって『生きたアドバイスしましょうょ』と言われました。
どんなアドバイスをしてるかと思いきや、たったの一行??

もう忘れてましたけど(笑)

書込番号:12089651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/21 17:43(1年以上前)

粘着ですかw
ホントにちっぽけな人だったんですね。

ユーザの憶測聞くより、メーカにズバリ聞けばいい話でしょう。

書込番号:12093952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/21 18:30(1年以上前)

さすらいのSEさん

もう忘れてたのに(笑)

何顔真っ赤にして返信してるんですかw

貴方が私に言った言葉ですょ
グッドアンサー頂いてるレス見ました?生きたアドバイスされてますよね?

貴方に教わりました『生きたアドバイス』って言葉、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12094140

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E55R
三菱電機

光ビッグ MR-E55R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

光ビッグ MR-E55Rをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング