『おおむね満足ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション

光ビッグ MR-E55R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

『おおむね満足ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E55R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E55Rを新規書き込み光ビッグ MR-E55Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おおむね満足ですが・・・

2010/10/19 21:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

クチコミ投稿数:22件 光ビッグ MR-E55Rのオーナー光ビッグ MR-E55Rの満足度4

@透明氷が透明にならないのですが・・・
A表面から15cm位の両側面が暖かいのですが・・・
皆様の如何でしょうか。

本日光ビッグさん到着・・・据付完了です。
価格は
ビックカメラ 120000円 ポイント20% 10年無料保証 配送設置無料
でした。

書込番号:12085391

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/10/20 09:04(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。

設置後は庫内を冷やすので冷蔵庫の運転が連続になりますので側面が暖かいことは
問題ありません。
透明氷は時間がかかります。又、最初ですのでゴミが付着している可能性があります。
氷を2,3回捨てて下さい。綺麗な氷が次から作れるはずです。

どちらにしても正常と思います。

書込番号:12087638

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 光ビッグ MR-E55Rのオーナー光ビッグ MR-E55Rの満足度4

2010/10/23 21:32(1年以上前)

有難うございます。
透明氷出来てきました(笑)
側面も大丈夫になりました。(笑)
仕事を一生懸命やっていたのですね。
エコ葉っぱも3枚ずッと点いていて、嬉しいかぎりです。

書込番号:12104306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/24 15:32(1年以上前)

         無理強いはしませんけど・・・どのくらい透明なのか見れますか?

書込番号:12108023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 光ビッグ MR-E55Rのオーナー光ビッグ MR-E55Rの満足度4

2010/10/24 21:54(1年以上前)

上手く撮影できませんが・・・
このような感じの透明氷です(笑)

書込番号:12109907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/24 22:14(1年以上前)

         写真どうも〜です。
         な〜るほど〜・・・これは透明に拘る理由が垣間見えた気がします。
         舌触り・なめらかさ・噛み砕いた感触が脳裏に広がります。
         ふわ〜っと・・・自然に・・・
         画像・・・ごちそうさまです!!
         お礼に・・・どうぞ〜
         http://il.youtube.com/watch?v=3tfNcGndjNs&feature=fvw

書込番号:12110043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E55R
三菱電機

光ビッグ MR-E55R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

光ビッグ MR-E55Rをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング