『都内ヨドバシにて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション

光ビッグ MR-E45R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

『都内ヨドバシにて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E45R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E45Rを新規書き込み光ビッグ MR-E45Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

都内ヨドバシにて。

2010/02/21 11:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

スレ主 pluck55さん
クチコミ投稿数:31件

159800円+25%還元にて購入できました。
他の書き込みと比べると高いかもしれませんが、
近場で購入でき満足しております。
参考に願います。

書込番号:10974761

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件

2010/02/23 19:03(1年以上前)

価格COMの最安値よりも2万近く高く、下のケーズデンキ現金購入情報よりも1万以上も高い。ポイント、現金価格を考えても下の池袋ヤマダよりも全然高いのにあえて特価マーク。。。こちとらケータイでチェックしてるというのに、いささか迷惑です。
せめて店名ぐらいあればいいですけど、買った報告なら特価マークじゃない違うものや、レビューで済むのでは?気分を悪くされるかもしれませんが、こういう読み手、価格チェックしてる人からの意見です。
参考に願います。

書込番号:10987348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 光ビッグ MR-E45Rのオーナー光ビッグ MR-E45Rの満足度5

2010/03/02 15:38(1年以上前)

ヤマダ電機のウェブサイトで、164,800円+ポイント20%=実質131,840円でしたので購入しました

配送設置料込み、10年間無料保証付です

書込番号:11022141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/03/07 09:39(1年以上前)

pluck55さん、pluck55さん 情報提供ありがとうございます。
同型機購入を考えており、非常に参考になりました。

書込番号:11046894

ナイスクチコミ!0


スレ主 pluck55さん
クチコミ投稿数:31件

2010/03/07 22:17(1年以上前)

bigsupra3500さん

よかったです。
少しでも参考になればと思います。

いまならもう少しいけると思います。
今日見たら、174000円から1万円引きとかいてあったので
もっと割り引けるのかと。。。
是非チャレンジしてみてください。

書込番号:11050787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E45R
三菱電機

光ビッグ MR-E45R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

光ビッグ MR-E45Rをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング