『8/7池袋ビックにて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション

光ビッグ MR-E45R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

『8/7池袋ビックにて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E45R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E45Rを新規書き込み光ビッグ MR-E45Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

8/7池袋ビックにて…

2010/08/09 16:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

クチコミ投稿数:12件

隣のヤマダでの11.3万円のポイント忘れましたが実質9.5万円を伝えたところ、店頭表示12万円のままポイント25%+無料で10年保証と配送の実質9万円で購入しました。


時間なく店舗を1往復しか出来ませんでしたが、参考までに…(もう少しイケそうでした)

書込番号:11739436

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/08/10 05:02(1年以上前)

スレ主さん

お買い物上手ですね。
どちらの店舗で購入されましたか教えて下さい。

書込番号:11741918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/08/11 17:52(1年以上前)

typeR 570Jさん

こんにちは

購入はビックにしました、最初にヤマダで隣は実質10と持ち掛けてビックでヤマダの価格をぶつけただけで、交渉と言えるようなことは…です。


そろそろモデルチェンジなのでしょうかね?粘ればどちらでも実質9を切ると思いました。

書込番号:11748412

ナイスクチコミ!0


kisshinnさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 01:53(1年以上前)

GRI-L様
ありがとうございました。
ここの書き込み印刷して持って行っただけで同条件で買うことができました。

書込番号:11772780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/18 22:43(1年以上前)

>kisshinnさん

おぉ〜そんなテもあるんですね(笑)
お役に立てて良かったです!

書込番号:11780661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E45R
三菱電機

光ビッグ MR-E45R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

光ビッグ MR-E45Rをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング