『製氷の性能について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション

光ビッグ MR-E45R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

『製氷の性能について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E45R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E45Rを新規書き込み光ビッグ MR-E45Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

製氷の性能について教えてください

2010/08/22 08:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

クチコミ投稿数:25件

このシリーズを使われている方にご質問です。
カタログには、透明でかたくておいしい氷が作れるとかいてありますが実際コンビニ等で売っている氷と同じぐらいの物ができるのでしょうか?

できるのであれば、購入したいと思っております。
また、おいしい氷ができる冷蔵庫が他にもあるようでしたらお教え下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:11795598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/08/22 08:34(1年以上前)

氷のウマさは水次第。
透明な氷も作れるが、作るのに時間がかかって夏場は足りなくなるので、結局普通の氷を作ることになる。

書込番号:11795608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/08/22 08:47(1年以上前)

ゼルビーノさん
早速のお答えありがとございます。

製氷に時間がかかるとのことですが相当時間がかかるのですか?
仮に氷20粒を作るために要する時間はどれぐらいでしょうか?
重ね重ねのご質問で恐縮ですがお教え頂けませんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:11795662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/22 09:44(1年以上前)

キャベツ焼さん

おはようございます。

>相当時間がかかるのですか?

透明製氷の場合ですが
透明度(透明部分の割合)によっても若干変わるようですが、
設定【中】の表示の透明度で
1回分(5から8個)の製氷時間の目安は
取扱説明書では5時間〜8時間とあります。

もう少し詳しく知りたい場合は、下記URLの
この機種の取扱説明書の11ページを参照してください。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/lsg/kaden/ibim_documents/MR-E40505560R-H03.pdf

書込番号:11795884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/08/22 12:01(1年以上前)

渡世の義理さん

どうもありがとうございます。
説明書を拝見しました。
結構、時間がかかるのですね。


もう少し早くできるのであれば買おうかなと思いましたが、
おいしい氷ができそうですので十分検討して購入を考えたいと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:11796431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E45R
三菱電機

光ビッグ MR-E45R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

光ビッグ MR-E45Rをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング