『一人で動かせますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション

光ビッグ MR-E45R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

『一人で動かせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E45R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E45Rを新規書き込み光ビッグ MR-E45Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

一人で動かせますか?

2010/09/10 17:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

スレ主 stringmanさん
クチコミ投稿数:24件

こんにちは。

この機種は下にキャスターがついていますが、一人で動かせるでしょうか?

書込番号:11888658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/10 19:51(1年以上前)

stringmanさん

こんにちは。

私はMR-E50Rですが、自分でセッティングしました。
キャスターはかなりシッカリした物なので、ひとりで動かる事は可能です。
(私は大人の男2名でセッティングしました。)
前後に動かす事は容易ですが、回転は床に傷が付くかも知れません。
後、セッティングしたい位置で前側の調整足を回してキャスターを持ち上げる作業が
必要ですが、誰かに後方向へ斜めに傾けてもらわないと、調整足に荷重がかかって
回すことが困難です。
ですので、動かる事は可能ですが、セッティングは2名で行うのが現実的ですよ。

書込番号:11889218

ナイスクチコミ!1


turbo280さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/10 20:41(1年以上前)

ケン次郎さんの仰るとおり、前後方向は簡単に動かすことができます。
横方向はキャスターの向きの関係上、無理矢理回転させると床に傷がつくと思います。

特に苦労したのは前足の調整ネジを回すときでした。
一人では上側を押すことができませんので、冷蔵室扉中間付近をかなりの力で
押すことになります。
扉変形の可能性もあり、無理な姿勢で人間も変形??する可能性がありますので、
きっちり設置、調整したい場合は2人で行うことをおすすめします。

ただ、私は1人でやってしまいましたが・・・
冷蔵庫前足を浮かさずに、プライヤーで調整ネジを回しました。足を浮かさないので
指だけではとても回せません。もちろん冷蔵庫内がほぼ空の時の話です。

書込番号:11889423

ナイスクチコミ!1


スレ主 stringmanさん
クチコミ投稿数:24件

2010/09/11 13:15(1年以上前)

>ケン次郎さん、turbo280さん

なるほど、一人で動かすのは困難のようですね。
掃除のために固定せずに常に前後には動かせる状態にしておこうと思います。

有益な情報をどうもありがとうございましたm(_ _)m 

書込番号:11892795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E45R
三菱電機

光ビッグ MR-E45R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

光ビッグ MR-E45Rをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング