『どちらがお得ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション

光ビッグ MR-E45R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

『どちらがお得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E45R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E45Rを新規書き込み光ビッグ MR-E45Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがお得ですか?

2010/10/01 11:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

クチコミ投稿数:25件

購入を考えていますが、ネットのショップで購入するのと、家電量販店で購入するのは、どちらが得か迷っています。家電量販店なら何処の店舗がオススメですか?
送料、設置費用込みでアドバイスをお願いします。

書込番号:11995231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/01 21:32(1年以上前)

お住まいの地域が記載されていないので何とも?

書込番号:11997057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/10/01 22:25(1年以上前)

横浜市です。

書込番号:11997385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/02 02:31(1年以上前)

この時期にMR-E45Rを購入希望なら横浜くらい栄えた場所にお住まいなら実店舗で購入する方がお得だと思います
在庫もしくは現品購入なら送料設置費およびリサイクル込みで考えたら安いし安心なのではないでしょうか?
ネット通販は入口の値段が安くてもこれ位大物商品になると設置や送料で結果的に結構な金額になると思います。
冷蔵庫なんて恐らく新規購入ではなくて買い替えだと思いますがリサイクル券は自分で準備する必要があるネット販売店もありますし
ただしこの前の日曜にヨ○バシに行った際には既に次期機種の販売に向けて撤収されておりました
なので月曜に川崎の某アウトレットに行って展示品を買ってきました
全部込みで95,000円+ポイント10%(9,000円弱)+エコポイント15,000円でした
実質70,000ちょいだったのでPOPを貼ってたシールの跡とかありますが許容範囲です・・
完全に新品希望なら頑張って実店舗で在庫を探してみてください

なければ諦めてネットで購入もありだと思います

書込番号:11998452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E45R
三菱電機

光ビッグ MR-E45R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

光ビッグ MR-E45Rをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング