『まだ在庫がある店をご存知の方教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション

光ビッグ MR-E45R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

『まだ在庫がある店をご存知の方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E45R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E45Rを新規書き込み光ビッグ MR-E45Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

クチコミ投稿数:10件

千葉の柏市在住ですが、千葉・茨城あたりで、まだ在庫があるお店をご存知の方いますか?できたら色はシルバーで、12万円以下が希望です。ヤマダもコジマもヨドバシもビッグもラオックスもイシマルもイオンもノジマも回りましたが、展示品はいくつかあるのですがシルバーが・・・・。もうさすがに無理かな。。。

書込番号:12221354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件

2010/11/16 00:15(1年以上前)

私は昨日、イオンでシルバーを購入できました。
関東でなく愛知の情報ですが、以下参考まで。

一昨日、地元のイオンに行ったのですが『展示品限』になっていたので、新品を見つけるべく県境を越えて愛知県の木曽川町のイオンに行き、展示のフローラルに『展示品限』の貼り紙がないので店員に確認したところ、
「この冷蔵庫はメーカーの回答待ち状態で、お届けの確約はできません」との回答で、一旦はもはやここまでと入手をあきらめました。

そこで何気に(本命の色はシルバーだったので)シルバーも同様に無いのかを確認してもらったら、なんと40台在庫有りますとの返事。文句無しの即契約です。価格は最近イオンで買われた方と同じです。

店員さんに聞いたのですが、地区や店で割当ての台数があるみたいです。
そういう意味では、『展示品限』だった地元のイオンでも店員にシルバーの在庫確認をすれば、入手できた可能性があったかと思います。私は貼り紙を見て諦めてしまい、在庫確認をしてません。

みはおとかなさん
近辺のイオンに片っ端から電話して、その店の在庫(割当て)が無いか聞かれてはどうですか?
こちら(愛知県北部)で40台の在庫があるわけですから、関東でもありそうな気がします。
私と同じシルバーが入手できることをお祈りしてます。

書込番号:12222894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/11/16 21:01(1年以上前)

yanboh0113さん、貴重な情報ありがとうございました!
差し支えなければ、yanboh0113さんが購入された店舗名をイニシャルだけでもいいので教えていただけますか?地元のイオンでも探してみたいと思いますが、すでに40台在庫があるところの方が可能性が高いと思いますので、そこからでも購入したいと思います。

書込番号:12226555

ナイスクチコミ!0


netioさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/16 22:32(1年以上前)

yanboh0113さん、情報ありがとうございました^^
おかげさまで購入することができました。

書込番号:12227251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/18 22:17(1年以上前)

結局、地元のホームセンターで在庫がまだあり購入することができました!しかも在庫処分の格安価格で!信じていれば希望は叶いますね。しかし昔は家電量販店の話を聞いていれば満足してたけど、今は情報があふれすぎているので、満足した家電を買うのも一苦労な時代ですね。幸せな時代なのか、不幸な時代なのか。。。

書込番号:12237269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/11/19 01:54(1年以上前)

みはおとかなさん

よろしかったら、購入した店舗と価格を教えて
いただけますか?

書込番号:12238311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/19 07:04(1年以上前)

チャコボンさん、ホームセンターのYサカです。店舗在庫はなく、倉庫在庫を調べてもらったらあったので、近くのお店で聞いても確認できるかもしれません。値段は配送料込みで、118,000円(税込)です。シルバー以外の色は聞いてませんが、色の種類も聞かれたので他にもあるような雰囲気でしたが。ただ、細かく他の在庫は確認してないため、ないかもしれませんのでご了解ください。購入できるといいですね。

書込番号:12238672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/11/20 01:44(1年以上前)

みはおとかなさん

店舗名は別として、ホームセンター名(イニシャルではなく)
を教えていただきたいです

書込番号:12242869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E45R
三菱電機

光ビッグ MR-E45R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

光ビッグ MR-E45Rをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング