『福岡のヤマダにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:600mm MR-F40Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-F40Rの価格比較
  • MR-F40Rのスペック・仕様
  • MR-F40Rのレビュー
  • MR-F40Rのクチコミ
  • MR-F40Rの画像・動画
  • MR-F40Rのピックアップリスト
  • MR-F40Rのオークション

MR-F40R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • MR-F40Rの価格比較
  • MR-F40Rのスペック・仕様
  • MR-F40Rのレビュー
  • MR-F40Rのクチコミ
  • MR-F40Rの画像・動画
  • MR-F40Rのピックアップリスト
  • MR-F40Rのオークション

『福岡のヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-F40R」のクチコミ掲示板に
MR-F40Rを新規書き込みMR-F40Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 福岡のヤマダにて

2010/01/17 21:15(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-F40R

スレ主 yachy-mamaさん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダで各店舗5台限り105,000円(ポイント0)で売っていました。ほぼ原価とのことです。
ただ、お店ではエコポイント9,000点となっていて、このサイズでこの値段でとってもお得!と思っていましたが、
家であらためて確認すると400Lちょうどのエコポイントは6,000点だそうで間違っていました。

しかも、ヤマダ.com(ネット)では114,800円ー18,368P(16%)だそうで、実質96,432円です。
しかも店頭では10年長期保証はつきませんが、ネットでは通常通り10年長期保証付です。

同じ会社であれば、ネットで買った方が安そうですね。
ネットと店舗で買った後のフォローなどは差が出てくるものですか?
教えて下さい。

書込番号:10799355

ナイスクチコミ!2


返信する
MR.Tonyさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/19 12:18(1年以上前)

昨夜は確かに「ヤマダ.com(ネット)では114,800円ー18,368P(16%)だそうで、実質96,432円です。」でした。
今朝から価格修正されていました。残念。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/302826018

書込番号:10807290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/01/20 02:00(1年以上前)

ヤマダ通販情報

      (MR.Tonyさん)のヤマダ通販情報から・・・///

      WEB特価: 139,800円(税込) 22,368ポイント(16%進呈)
      とありました。1月20日(大寒)2時00分現在

書込番号:10811195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/01/20 02:06(1年以上前)

       そうすると、
       今回のWeb価格は18日(月曜日)と19日(火曜日)に違いが出た。
       何時もこの時期なんでしょうか?

書込番号:10811210

ナイスクチコミ!0


スレ主 yachy-mamaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/23 19:53(1年以上前)

1月23日時点、先週の114,800円ー18,368P(16%)に戻っていました。
よくわかりませんが、土日は安くなるようですね。

書込番号:10828302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-F40R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨日買いました。 0 2010/08/16 16:54:32
福岡のヤマダにて 4 2010/01/23 19:53:02

「三菱電機 > MR-F40R」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-F40R
三菱電機

MR-F40R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

MR-F40Rをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング