『スピーカーの型番』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

X-N9SX

USBメモリーやデジタルメディアトランスポート「ND-S1」に対応したCD/MDチューナーアンプシステム一体型オールインワンコンポ(特別仕様モデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N9SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N9SXの価格比較
  • X-N9SXのスペック・仕様
  • X-N9SXのレビュー
  • X-N9SXのクチコミ
  • X-N9SXの画像・動画
  • X-N9SXのピックアップリスト
  • X-N9SXのオークション

X-N9SXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • X-N9SXの価格比較
  • X-N9SXのスペック・仕様
  • X-N9SXのレビュー
  • X-N9SXのクチコミ
  • X-N9SXの画像・動画
  • X-N9SXのピックアップリスト
  • X-N9SXのオークション

『スピーカーの型番』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N9SX」のクチコミ掲示板に
X-N9SXを新規書き込みX-N9SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーの型番

2010/05/20 22:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9SX

スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

このコンポのスピーカーの型番はなんでしょうか?

書込番号:11386314

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/05/20 22:47(1年以上前)

D-N9SX

取説はコチラ
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/download/manual.htm

書込番号:11386337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2010/05/21 18:58(1年以上前)

スピーカーの型番です

書込番号:11388983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/21 20:03(1年以上前)

折角取説のリンクを貼ってくれたのですから、その位の手間は厭わずちゃんと読んだ方がいいです。
(P13に型番が記載されています)

書込番号:11389196

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2010/05/22 13:28(1年以上前)

人に頼りすぎはよくないですね。
みなさん有り難うございました。

書込番号:11392070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > X-N9SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バラ売り中 0 2010/10/07 22:12:24
MDからUSBへの録音について(ビットレート) 4 2010/09/28 10:18:58
録音の音質(その他)について 5 2010/09/19 15:19:58
USBの再生順序 2 2010/09/18 18:38:54
USBへの録音 5 2010/09/12 10:29:59
沖縄ですが 0 2010/08/04 22:05:17
池袋ヤマダで34800円 0 2010/07/15 14:29:37
低音の聞こえ方 3 2010/07/27 8:42:33
このコンポのTAPEの出力端子について 2 2010/06/21 23:33:07
関西近辺での価格 3 2010/07/01 14:44:44

「ONKYO > X-N9SX」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N9SX
ONKYO

X-N9SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

X-N9SXをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング