液晶テレビ・有機ELテレビ > KEIAN > KLTV19 [19インチ]
購入してしばらくして開梱通電、ところが音はすれども画像がでない。時どき気まぐれに画像が出ても次に電源入れるとまた画像がでない。本当は初期故障なのであきばおう〜に返品すべきだったかも? こんな場合もあるから店頭販売のほうがいいかも。あきばおう〜での購入は初期故障以外はメーカーとの交渉になります。
ところがメールを直接メーカーに出しても3ヶ月もなしのつぶて、もたもたしてると保障期間が来てしまうのでしかたなく、直接送ることにしました。
安かろう悪かろう、安ければそれなりのリスクは覚悟。サービスも適当! と学習しました。
書込番号:12576774
0点
その後の状況ですが・・・
故障してる製品を保証書などをつけて送り返しましたが、半月たってもなんの連絡もありません。電話一本なし、メールもなし。返品されないところをみると会社はあるのですかね? 今後は安さにつられて買うことがないようにします。やはりサービスは大手に比べると極めて悪いですね。評価はゼロです。
書込番号:12655208
0点
丁度1年保証が過ぎたところで故障しました。症状は音声はでますが映像がでません。安物買いの銭失い。実感しました。購入当初地デジテレビはまだまだ高かったのですが、最近は信じられない位安いので今度は日本メーカー製にするつもりです。
書込番号:12745805
0点
「KEIAN > KLTV19 [19インチ]」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







