『7DでPQI Air Card(WiFi内臓SDカード)を試してみました』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『7DでPQI Air Card(WiFi内臓SDカード)を試してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

スレ主 cameraveさん
クチコミ投稿数:9件
別機種

手軽にツイッターやフォトフレームに写真を使いたくて、PQIのAir Cardを買ってみました。
最も悩んだのが7Dに挿入するためのSD-CF変換。
Eye-Fiなどを使うときでもよく用いられているDelockのSD-CF変換を買ってみました。

この組み合わせの前例がなかなか見当たらず人柱覚悟でしたが、ひとまずはデフォルトのままで動作しました。

これで高価なWFT-E5Bを買わずにすみます。


詳しくはブログのほうに書きました。気になってる方のご参考になれれば。

書込番号:15281805

ナイスクチコミ!6


返信する
1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/01 21:20(1年以上前)

cameraveさん
人柱ご苦労様です。
一つ質問ですが、転送時に、転送したい画像を選べるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15281850

ナイスクチコミ!1


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/01 21:26(1年以上前)

自己解決しました。
どうやらやりたいことはできる様でした。
以下のサイトが参考になりました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20121018_566199.html
とりあえず買ってみます。

書込番号:15281883

ナイスクチコミ!2


スレ主 cameraveさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/01 21:32(1年以上前)

補足 ブログのアドレスです。わかりにくいリンク位置なのでこちらにも記載しておきます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/566864/blog/28166838/

書込番号:15281925

ナイスクチコミ!3


スレ主 cameraveさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/18 00:22(1年以上前)

こないだ飲み会に持っていったら、意外にも大好評でした。
写真撮ってすぐ、その場にいる人のスマホに配信できちゃうんですから。

http://minkara.carview.co.jp/userid/566864/blog/28355213/

書込番号:15355189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング