『サクラ満開ですね〜』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、角度ブレとシフトブレを同時に補正する「ハイブリッドIS」を採用した、フルサイズ対応中望遠マクロレンズ。
  • 特殊コーティング「SWC」を採用し、フレアやゴーストの発生を大幅に抑えることができる。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (34製品)


価格帯:¥109,800¥175,450 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:77.7x123mm 重量:625g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

EF100mm F2.8L マクロ IS USMCANON

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月上旬

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

『サクラ満開ですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8L マクロ IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8L マクロ IS USMを新規書き込みEF100mm F2.8L マクロ IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

サクラ満開ですね〜

2016/03/31 02:08(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM

クチコミ投稿数:303件 ”ぽよりん”の写真集 
当機種
当機種
当機種

ソメイヨシノ

ヨコハマヒザクラ

オオシマザクラ

当レンズでサクラを撮りました。

3枚ほど載せてみます。
撮影場所は新宿御苑。。。

東京のソメイヨシノは今週末には満開ですね〜。
3/21開花後の花冷えで例年よりも長持ちしてくれました。

書込番号:19744529

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオーナーEF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5 お茶の間 

2016/03/31 06:20(1年以上前)

当機種

”ぽよりん”さん
こんにちは(^o^)

週末天気が崩れそうで
ソコがチョと心配す´д` ;

書込番号:19744685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/31 21:51(1年以上前)

機種不明

ハエも桜が好きみたいで。(笑)

書込番号:19746838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件 ”ぽよりん”の写真集 

2016/03/31 23:48(1年以上前)

★ うちの4姉妹さん、こんばんは。

そうですね、週末は天気悪そうです。。。
お城とソメイヨシノのコラボ、いいですね。

書込番号:19747265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件 ”ぽよりん”の写真集 

2016/04/01 00:00(1年以上前)

★ カミサマーさん、こんばんは。

ハエですか。。。。。(笑)

書込番号:19747310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/03 00:39(1年以上前)

機種不明

珍客ですよね。(笑)

とは言え桜はいもんですね。

書込番号:19753142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8L マクロ IS USM
CANON

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

最安価格(税込):¥109,800発売日:2009年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

EF100mm F2.8L マクロ IS USMをお気に入り製品に追加する <2300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング