『誰か教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCS-U1.0R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCS-U1.0R2の価格比較
  • HDCS-U1.0R2のスペック・仕様
  • HDCS-U1.0R2のレビュー
  • HDCS-U1.0R2のクチコミ
  • HDCS-U1.0R2の画像・動画
  • HDCS-U1.0R2のピックアップリスト
  • HDCS-U1.0R2のオークション

HDCS-U1.0R2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • HDCS-U1.0R2の価格比較
  • HDCS-U1.0R2のスペック・仕様
  • HDCS-U1.0R2のレビュー
  • HDCS-U1.0R2のクチコミ
  • HDCS-U1.0R2の画像・動画
  • HDCS-U1.0R2のピックアップリスト
  • HDCS-U1.0R2のオークション

『誰か教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCS-U1.0R2」のクチコミ掲示板に
HDCS-U1.0R2を新規書き込みHDCS-U1.0R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

誰か教えてください。

2010/02/09 17:58(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCS-U1.0R2

クチコミ投稿数:20件 貿易事業で独立します!! 

パソコン本体のDドライブからCDの音楽データやDVD動画データをコピーしました。
そのあと、1週間ほどしてkらこのドライブをみるとなんと!

そのデータフォルダそのものが消えています!!
しかし、プロパティを見ると、しっかりと108GBもの使用中との表示がされます。
どうしたらもとのフォルダを復旧できるのでしょうか?

書込番号:10912295

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/02/09 18:30(1年以上前)

困りましたね。

インデックスのエントリーが消えてしまっただけと思われます。
確認する方法は他のマシンにつなぐとか、プロンプトで表示させるとか、
いくつか思い当たるんですが、
そのたびにインデックスの破壊が進む可能性が高いです。

最終的にはFainalDetaなどに頼ることになるかもしれません。

その場合は、今の状態で何もせず直ちに復旧作業に入ったほうが
救えるデーター数が多くなると考えられます。

ここはスレ主さんの判断しだいです。

書込番号:10912439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/02/09 18:43(1年以上前)

データサルベージソフトが付属してるはず。

書込番号:10912500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 貿易事業で独立します!! 

2010/02/12 12:39(1年以上前)

みなさん。ありがとうございました。データサルベージソフトDataSalvagerをつかってサルベージを試みていますが、これはかなりの時間がかかるんでしょうね。

書込番号:10928036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 貿易事業で独立します!! 

2010/02/12 23:21(1年以上前)

今、サルベージが終了しました。全く問題なく全て復旧できそうです。
ご助言、ありがとうございました!!

書込番号:10930882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCS-U1.0R2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これレグザに使えますか 3 2010/10/21 14:28:53
常にカリカリ言ってます。 4 2010/09/21 21:05:27
がっかり・・・ 2 2010/04/08 19:41:27
型番?について 3 2010/03/19 18:42:08
USBハブで使いたいのですが。 1 2010/02/12 13:03:21
誰か教えてください。 4 2010/02/12 23:21:24
HDDロックは使えないのでしょうか 0 2010/02/09 0:44:03
型番の違い 1 2010/02/05 5:55:39
書き込み禁止と出てしまいます。 9 2010/03/07 17:05:15
置き場の条件 5 2010/01/28 19:52:34

「IODATA > HDCS-U1.0R2」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCS-U1.0R2
IODATA

HDCS-U1.0R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

HDCS-U1.0R2をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング