『microsoftoのwordって入っていますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 登録

U100 Light U10N27-LTBK

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10型液晶搭載Netbook(アーバンブラック)。市場想定価格は34,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg U100 Light U10N27-LTBKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U100 Light U10N27-LTBKの価格比較
  • U100 Light U10N27-LTBKのスペック・仕様
  • U100 Light U10N27-LTBKのレビュー
  • U100 Light U10N27-LTBKのクチコミ
  • U100 Light U10N27-LTBKの画像・動画
  • U100 Light U10N27-LTBKのピックアップリスト
  • U100 Light U10N27-LTBKのオークション

U100 Light U10N27-LTBKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日

  • U100 Light U10N27-LTBKの価格比較
  • U100 Light U10N27-LTBKのスペック・仕様
  • U100 Light U10N27-LTBKのレビュー
  • U100 Light U10N27-LTBKのクチコミ
  • U100 Light U10N27-LTBKの画像・動画
  • U100 Light U10N27-LTBKのピックアップリスト
  • U100 Light U10N27-LTBKのオークション

『microsoftoのwordって入っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U100 Light U10N27-LTBK」のクチコミ掲示板に
U100 Light U10N27-LTBKを新規書き込みU100 Light U10N27-LTBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

microsoftoのwordって入っていますか?

2010/11/20 01:46(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U100 Light U10N27-LTWH

クチコミ投稿数:2件

このパソコンにwordは入っていあるのでしょうか?

書込番号:12242875

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/11/20 01:53(1年以上前)

まじこ★さん  こんばんは。  含まれてないようですね。

書込番号:12242889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/11/20 02:00(1年以上前)

まじこ★さん、はじめまして。

価格.com内のスペックのページはごらんになりましたか?
http://kakaku.com/item/K0000055683/spec/

統合ソフトの欄が空白なら、word(厳密にはOffice)は入っていません。

書込番号:12242911

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/20 08:38(1年以上前)

メーカーのサイトを読め。
ワードは単体で数万円の製品だから、有無を内緒にしたりはしないだろ。

書込番号:12243421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/20 12:02(1年以上前)

ただ単に横書きの和文を作りたいだけなら
Windowsに標準搭載のワードパッドで作成・保存出来るがいかが?

無料ダウンロードできるフリーソフトにもOpenOfficeってのがあり
ExcelやWordなどMicrosoft Officeと互換性もあるから使ってみては?
完全互換ではないので、たまにレイアウト崩れや予期せぬ不都合もあるが…

ただ閲覧したり印刷するだけなら、Microsoft公式からビューワも無料で入手できる。
PowerPointを入れて無いPCで、単純に閲覧・印刷だけならPowerPointビューワが楽です。
当然ながらExcelビューワ、Wordビューワもあり利用可能です。

書込番号:12244121

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/20 12:06(1年以上前)

無料のマイクロソフトワードもあるでよ。

書込番号:12244131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/20 23:54(1年以上前)

すみません。製品のHP確認したのですが
もしやと思いスレ立ててしまいました。

閲覧だけではなく自ら作成がしたかったもので
家電量販店でワードのソフトは3万位はすると聞きました・・泣

みなさん返信ありがとうございました。

書込番号:12247414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > U100 Light U10N27-LTWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U100 Light U10N27-LTBK
MSI

U100 Light U10N27-LTBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 1日

U100 Light U10N27-LTBKをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング