『ウィジェットが点滅する』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 登録

U100 Light U10N27-LTWH

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10型液晶搭載Netbook(パールホワイト)。市場想定価格は34,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg U100 Light U10N27-LTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U100 Light U10N27-LTWHの価格比較
  • U100 Light U10N27-LTWHのスペック・仕様
  • U100 Light U10N27-LTWHのレビュー
  • U100 Light U10N27-LTWHのクチコミ
  • U100 Light U10N27-LTWHの画像・動画
  • U100 Light U10N27-LTWHのピックアップリスト
  • U100 Light U10N27-LTWHのオークション

U100 Light U10N27-LTWHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日

  • U100 Light U10N27-LTWHの価格比較
  • U100 Light U10N27-LTWHのスペック・仕様
  • U100 Light U10N27-LTWHのレビュー
  • U100 Light U10N27-LTWHのクチコミ
  • U100 Light U10N27-LTWHの画像・動画
  • U100 Light U10N27-LTWHのピックアップリスト
  • U100 Light U10N27-LTWHのオークション

『ウィジェットが点滅する』 のクチコミ掲示板

RSS


「U100 Light U10N27-LTWH」のクチコミ掲示板に
U100 Light U10N27-LTWHを新規書き込みU100 Light U10N27-LTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィジェットが点滅する

2010/03/10 09:56(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U100 Light U10N27-LTWH

スレ主 SB-ikutanさん
クチコミ投稿数:115件

ヤフーウィジェットがマウスの動きと連動して点滅(かなり早い)してしまうのです。

条件としては、GOMプレイヤーを使用中のみなのですけれども…
他のプレイヤー(Windows Media、VLC、Quick Time)は正常です。

どなたかご教授願います。

書込番号:11063010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/10 10:49(1年以上前)

PCスペックの問題だと思うのですが。
一度、タスクマネージャでCPU使用率とPF使用量の確認を。

書込番号:11063208

ナイスクチコミ!1


スレ主 SB-ikutanさん
クチコミ投稿数:115件

2010/03/10 20:48(1年以上前)

尻尾とれたさん

ご回答、ありがとうございます。

CPU使用率を見たところ、「uplive.exe」というものが50%でした。
やはり、マウスを動かしただけで「パチパチ」と点滅します。

パソコンの能力がないのなら、あきらめます。

書込番号:11065497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/11 11:00(1年以上前)

画面上はそんなにソフトを動かしていないようでも、バックグラウンドでは色々とCPUを使用しています。
ヤフーウィジェットを停止するか、セキュリティーソフトを変えるか色々と対策がありそうですけど
GOM PLAYERで再生の際は出来るだけ使用しないプログラムを停止するか、一度、一時停止してダウンロード完了後再生するかですが。

書込番号:11068323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SB-ikutanさん
クチコミ投稿数:115件

2010/03/11 21:07(1年以上前)

そうですよね…((+_+))

パソコンの能力の問題ですね…

VLCもなかなか使い勝手がいいようなので、GOMはあきらめます。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:11070619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > U100 Light U10N27-LTWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U100 Light U10N27-LTWH
MSI

U100 Light U10N27-LTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 1日

U100 Light U10N27-LTWHをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング