『Wiiを接続すると異様に明るいのですが…』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

スルーモードやSRS TruSurround XTチップを搭載した「The Tower of AION」推奨の23型フルハイビジョン液晶ディスプレイ。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

『Wiiを接続すると異様に明るいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]を新規書き込みFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wiiを接続すると異様に明るいのですが…

2009/09/26 09:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

スレ主 真矢56さん
クチコミ投稿数:69件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度3

コンポーネントでWiiを接続したところ、画面が異様に明るくて驚きました。

XBOX360やPS3では初期設定で問題なく遊べますが、正直驚いております。

もちろんPCも初期設定なのですが、他の方も同じなのでしょうか?

とりあえずピクチャーの設定を以下のようにしました。

明るさ 50
コントラスト 45
ガンマ -50

他の方は初期設定でも明るすぎず遊べるレベルなのでしょうか?

書込番号:10214715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/09/26 09:35(1年以上前)

最初のスレで画像貼ってますが、デフォルトで明るすぎる事は無いですねぇ。

書込番号:10214849

ナイスクチコミ!0


スレ主 真矢56さん
クチコミ投稿数:69件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度3

2009/09/26 12:05(1年以上前)

同じコンポーネントでプラズマに付けても問題ないので、やはり初期不良なのでしょうね。

せっかくドット欠けがないものが届いたのですが…ちょっと交換に出すのが怖いです。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:10215438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/26 18:48(1年以上前)

wiiの設定とかゲームの設定は調節しましたか?

書込番号:10217100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 真矢56さん
クチコミ投稿数:69件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度3

2009/09/26 20:21(1年以上前)

Wiiの設定はプログレッシブです。

他は何も触っていないです。

念のために後で配線の抜き差しなど試してみようかと思ってます。

書込番号:10217530

ナイスクチコミ!0


スレ主 真矢56さん
クチコミ投稿数:69件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度3

2009/09/26 22:42(1年以上前)

Wii

Wii2

再度接続してみたのでUPしました。

写真で見るとそんな明るくもないですが、やはり気になります。

しかし、こんなものなのかもしれませんね。

PS3やXBOX360用モニターとしては満足しておりますが、やはりWiiだと滲み?ます。特に文字をみるとキツイです。

もう少し使用してレビューをしようかと思います。

大変お騒がせしました。

書込番号:10218447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング