『スタンバイ時のLED点滅対策』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

スルーモードやSRS TruSurround XTチップを搭載した「The Tower of AION」推奨の23型フルハイビジョン液晶ディスプレイ。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

『スタンバイ時のLED点滅対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]を新規書き込みFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スタンバイ時のLED点滅対策

2010/02/21 20:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

スレ主 氷呪さん
クチコミ投稿数:133件

この液晶はなんとスタンバイ時にLEDが点滅するトンデモ仕様なのです(他の大部分製品は消灯あるいは暖色系LEDの点灯ですよね?間違ってたらごめんなさい)


そこで、この液晶のLED点滅対策(笑)を考案したので参考までに・・・




LEDの前に缶コーヒーを置いてください(別に缶コーヒーでなくてもいいですが、これが一番邪魔になりにくいと思います)


これが意外にいいんです

書込番号:10977126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/21 20:17(1年以上前)

 氷呪さん、こんにちは。

 FLATRON Wide LCD W2442PA-BFを使っていますが、こちらは節電モード時はオレンジ色になります。
 点滅というと(パソコン本体になりますが)私の使っているInspiron 530がスリープ時に青色LEDでやはりそうなので、
「使えるかも?」と思ったのですが、残念ながら高さがちょっと足らないようです…

書込番号:10977176

ナイスクチコミ!0


スレ主 氷呪さん
クチコミ投稿数:133件

2010/02/21 21:37(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。
青LEDの点滅は欝陶しいですよね。ですが、流石に缶コーヒーでデスクトップPCのLEDは隠せないと思いますよ。どうしても嫌なら黒のビニールテープを貼ってしまうという手もあります。(私の知り合いに、無線LANのアクセスポイントのインジケータのところに黒のビニールテープを貼っていた人がいました)

ところで、W2363V-WFのLEDの前に缶コーヒーを置くと下の画像のようになります。

書込番号:10977705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/21 21:45(1年以上前)

 氷呪さん、こんにちは。

 写真を見ると、なるほどFLATRON Gaming Monitor W2363V-WFではちょうど良い感じですね>缶コーヒー
 
 Inspiron 530の方は今はあきらめて基本的にシャットダウンさせています(^^;

書込番号:10977745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング