『アウトレット商品ですが、W2363V-WF/Rが17800円【限定20台】』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

スルーモードやSRS TruSurround XTチップを搭載した「The Tower of AION」推奨の23型フルハイビジョン液晶ディスプレイ。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

『アウトレット商品ですが、W2363V-WF/Rが17800円【限定20台】』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]を新規書き込みFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

クチコミ投稿数:4099件 Tomo蔵。 

T・ZONE onlineShopよりメルマガ創刊で特価商品が

型番:W2363V-WF/R

\17,800 【20代限定】

W2753V-PF/R

\22,800 【20代限定】

>筐体に若干擦れた跡がある可能性がありますが、通常より最大\7,000も安く手に入り、しかもメーカー保証も通常通りにつくなんて!!
パネル・バックライト共に3年間の保証だからとっても安心です。
数量限定ですので、なくなり次第終了です。お早めにどうぞ!!

書込番号:12098198

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/10/22 15:35(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます、お買い得かと思いますが、20代限定ではボクには買えそうにありません。
20代の知り合いに頼んで買ってもらうとか、考えますかね。

書込番号:12098236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件 Tomo蔵。 

2010/10/22 15:39(1年以上前)

失礼、【20台限定】です
今回は年齢に関係なく20代の気持ちを持った人が買ってください

書込番号:12098256

ナイスクチコミ!8


REFERERさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

2010/10/22 19:56(1年以上前)

アウトレット品?リフレッシュ品?
よく分からないけど安かったので申込みしちゃいました!
Tomo蔵さん、情報提供ありがとうございます!

書込番号:12099109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件 Tomo蔵。 

2010/10/22 20:12(1年以上前)

REFERERさん

メーカー再生品なら保証期間が短くなるから、今回は違います

たまに特売するときに訳ありとして販売する場合に箱を汚して売ることが有ります

別のメーカーですが、最近【箱潰れ品】扱いの訳あり商品を買ったけど、どこも潰れていませんでした、売るための商売だと思いますよ。

書込番号:12099182

ナイスクチコミ!0


REFERERさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

2010/10/22 20:28(1年以上前)

「訳あり」にも様々な理由があるのですね!
勉強になります!

書込番号:12099250

ナイスクチコミ!2


REFERERさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

2010/10/24 22:24(1年以上前)

T・ZONEのHPによると、

「こちらの商品はアウトレット品の為、初期不良1週間となります。」
「メーカー保証につきましては、通常商品と同じ内容となります。」

とありますが「初期不良」と「メーカー保証」の範囲(違い?)が分かりません。
多少の傷やドット抜け等は気にしない性格なのですが・・・(^_^;)

具体的かつ一般的な事例を教えて下さい!

書込番号:12110132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/24 23:31(1年以上前)

スレ主殿

W2363V-WF/Rの「/R」の意味教えて下さひ

書込番号:12110582

ナイスクチコミ!0


REFERERさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

2010/10/25 01:42(1年以上前)

Refreshの「/R」ではないでしょうか?

書込番号:12111216

ナイスクチコミ!1


REFERERさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

2010/10/28 18:17(1年以上前)

アウトレット品との事でしたが、筐体には保護シートがやたら多く張ってあり(笑)キズ等は全く見当たりません。
外箱にもヘコみやテープの跡も全く無いですし、ドット抜けや色ムラもありません。
どう考えても良品(新品)状態でした。

Tomo蔵。さんのおかげで、とても良い買い物ができました!
大満足です!有り難う御座いました!!!

書込番号:12127933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件 Tomo蔵。 

2010/10/28 19:55(1年以上前)

ランニング半ズボンさん 

T・ZONEから以前購入下からメールが来ていて紹介しました、詳しいことは店舗に相談してください、私は型番の違いは分かりません。


REFERERさん 

よかったですね、ドット抜けがなくて、ドット抜けをつかまされるが一番困りますから

最近のワケあり商品は安く売るための苦肉の策かもしれないです

書込番号:12128320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2010/11/04 05:46(1年以上前)

大規模店が他の販売店との兼ね合いがある中で、より安い値段をつける時の、苦肉の策なのでしょうか。本当の訳と言うのが、そこにあるなら買う方としては大歓迎ですね。
でも、それは買った人のみ知ることができる秘密。

書込番号:12162322

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/04 06:30(1年以上前)

初期不良というのは、販売店が対応するものです。
一定の期間内で発生した不良を初期不良と呼んで、その期間内は販売店が交換品を用意したり、返金処理をしたりするものです。

書込番号:12162369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 Tomo蔵。 

2010/11/04 20:12(1年以上前)

訳ありの商品は価格コムでは扱ってないですから
安く買う努力をしています、買う買わないは別にして
店舗の会員登録とメール情報の登録をしておけば知らせてくれます

書込番号:12164797

ナイスクチコミ!0


Leedsさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 19:10(1年以上前)

T・ZONEが廃業だそうです。
http://www.tzone.com/

とはいっても「メーカー保証」が残ってるので私は全く気にしてませんが、
これで「アウトレット(訳あり)」の意味が理解出来ました。

小売業界は弱肉強食ですね。
民主党よ・・・マジで頑張ってくれ。

書込番号:12314920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング