『我が家のスピーカーで聞くには?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,800¥18,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1505.916時間 電池持続時間(再生):22時間 電池持続時間(スピーカー再生):18時間 電池持続時間(イヤホン再生):22時間 ICD-SX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-SX850の価格比較
  • ICD-SX850のスペック・仕様
  • ICD-SX850のレビュー
  • ICD-SX850のクチコミ
  • ICD-SX850の画像・動画
  • ICD-SX850のピックアップリスト
  • ICD-SX850のオークション

ICD-SX850SONY

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月21日

  • ICD-SX850の価格比較
  • ICD-SX850のスペック・仕様
  • ICD-SX850のレビュー
  • ICD-SX850のクチコミ
  • ICD-SX850の画像・動画
  • ICD-SX850のピックアップリスト
  • ICD-SX850のオークション

『我が家のスピーカーで聞くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-SX850」のクチコミ掲示板に
ICD-SX850を新規書き込みICD-SX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 我が家のスピーカーで聞くには?

2010/05/29 17:52(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-SX850

スレ主 toma1222さん
クチコミ投稿数:2件

先日こちらの商品を購入しました。
録音したものを、我が家のコンポ(ONKYO CBX-Z1)?http://www2.jp.onkyo.com/what/news.nsf/view/20061010cbx_z1
で聞きたいのですがどうすればいいのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:11424585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/29 18:20(1年以上前)

CBX-Z1にはアナログ音声入力端子がありますからそちらへ接続することになります。
ICD-SX850の音声出力端子はヘッドホン端子なので、ステレオミニを赤白RCAピンに変換して接続します。
例として↓のケーブル等で変換すれば再生できるでしょう。

http://www2.elecom.co.jp/cable/av/av-swr/index.asp

書込番号:11424700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2010/05/29 18:24(1年以上前)

>音声入力端子:アナログ1

この端子の形状、仕様が分からないので確実ではないですが、
SX850のヘッドフォン端子とこの音声入力端子を接続すれば、音を出すことが可能と思われます。

書込番号:11424711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2010/05/29 18:26(1年以上前)

コンポ(ONKYO CBX-Z1)の背面画像を見つけました。
口耳の学さんの回答で正解です。

書込番号:11424721

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/05/29 18:28(1年以上前)

toma1222さん こんにちは。 ユーザーではありません。
ICD-SX850のヘッドフォン端子にステレオプラグを挿してケーブルの反対側をCBX-Z1の音声入力端子(アナログ)に繋げばいいのじゃないかなー

ICD-SX850
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41576120M-JP.pdf
 11ページ 各部の名前 7:ヘッドフォンジャック

CBX-Z1 
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/0/0CA85D10CBE61FCF4925723500212577?OpenDocument
 音声入力端子 アナログ 1

書込番号:11424731

ナイスクチコミ!0


スレ主 toma1222さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/29 18:44(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございます。

機械音痴は困ります・・・ 
明日にでも早速電気屋さんへ行き購入したいと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:11424806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-SX850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三脚は使える? 2 2010/10/23 18:29:54
SX850を使ったレポート 0 2010/09/11 19:21:10
我が家のスピーカーで聞くには? 5 2010/05/29 18:44:54
特にパソコン連携が優れもの 0 2010/03/10 21:59:54
良商品です! 0 2010/03/09 15:48:16

「SONY > ICD-SX850」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-SX850
SONY

ICD-SX850

最安価格(税込):¥18,800発売日:2009年10月21日 価格.comの安さの理由は?

ICD-SX850をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング