『充電池について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1072.416時間 電池持続時間(再生):53.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):22時間 電池持続時間(イヤホン再生):53.5時間 ICD-UX300Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX300Fの価格比較
  • ICD-UX300Fのスペック・仕様
  • ICD-UX300Fのレビュー
  • ICD-UX300Fのクチコミ
  • ICD-UX300Fの画像・動画
  • ICD-UX300Fのピックアップリスト
  • ICD-UX300Fのオークション

ICD-UX300FSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • ICD-UX300Fの価格比較
  • ICD-UX300Fのスペック・仕様
  • ICD-UX300Fのレビュー
  • ICD-UX300Fのクチコミ
  • ICD-UX300Fの画像・動画
  • ICD-UX300Fのピックアップリスト
  • ICD-UX300Fのオークション

『充電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX300F」のクチコミ掲示板に
ICD-UX300Fを新規書き込みICD-UX300Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電池について

2010/04/07 15:36(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX300F

クチコミ投稿数:8件

これを数ヶ月前に買ってから気に入って使っています。

が、昨日録音に使用してそのまま首に掛けていたら 知らない間に電池蓋が開いていて電池が落ちて無くなっていました。

交換用電池はソニー純正の物の方が良いのでしょうか?

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

書込番号:11200529

ナイスクチコミ!0


返信する
Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2010/04/07 17:10(1年以上前)

規格にあった電池なら何でもO.Kですよ。
流行のアレでも良いです。

書込番号:11200837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/07 18:17(1年以上前)

Masa 30さん
早速の回答ありがとうございました。

あの、1つ聞いてもよろしいですか?
流行してる電池って何ですか?

書込番号:11201073

ナイスクチコミ!0


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2010/04/07 18:54(1年以上前)

eneloopです。
流行っている理由については検索してね。
あとよく似た特性のものとして充電式エボルタというのがあいます。

書込番号:11201223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/04/07 19:28(1年以上前)

Masa 30さん

エネループでしたか!
これなら単3型の物を3年前からデジカメ用に使っています。
やはりこれが抜きん出ているのですね。

度々ありがとうございました。

書込番号:11201370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICD-UX300F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX300F
SONY

ICD-UX300F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

ICD-UX300Fをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング