『(助けて下さい)リモートデスクトップでログインできません。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 2日 登録

Aspire easyStore H340 H340-S3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ Aspire easyStore H340 H340-S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire easyStore H340 H340-S3の価格比較
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のレビュー
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のクチコミ
  • Aspire easyStore H340 H340-S3の画像・動画
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のオークション

Aspire easyStore H340 H340-S3Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • Aspire easyStore H340 H340-S3の価格比較
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のレビュー
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のクチコミ
  • Aspire easyStore H340 H340-S3の画像・動画
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H340 H340-S3

『(助けて下さい)リモートデスクトップでログインできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire easyStore H340 H340-S3」のクチコミ掲示板に
Aspire easyStore H340 H340-S3を新規書き込みAspire easyStore H340 H340-S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H340 H340-S3

スレ主 Reygさん
クチコミ投稿数:4件

先日購入していろいろといじっているのですが、
リモートデスクトップ接続にてログオンを行おうとすると
「このコンピュータにログオンするには、ターミナルサービスでの
ログオンを許可する権利が必要です。」という警告がでて、ログオン
することができません。コンソールで確認をすると、ログオンをこころみた
アカウントにはリモートアクセスの許可が付与されているのですが、
どうすればログオンできるようになるのでしょうか?

ご助言宜しくお願いいたします。

書込番号:11111549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/20 13:49(1年以上前)

こんちわ

リモートされる側のPCのユーザーに、パスワード設定してます?

書込番号:11113226

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/20 13:54(1年以上前)

外付けHDDにリモートデスクトップが関係あるの?

書込番号:11113251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/20 17:14(1年以上前)

>外付けHDDにリモートデスクトップが関係あるの?
この機器は外付けHDDに分類されてるみたいですが
実際にはAtomをつんだホームサーバーで
Microsoft Windows Home Serverが入ってます。

で、モニタ出力が付いてないのでリモートデスクトップで
接続しないと操作ができない変わった仕様になってるみたいですよ。

過去にこれにフリーのセキュリティソフトをインストールして
ファイアウオールが設定されていまいアクセスできなくなって
再インストールしたっていうのがありましたね。
セキュリティ関係触ったんじゃないです?

書込番号:11113988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/20 17:35(1年以上前)

こんにちは。
サーバー上の共有フォルダにはアクセスできますか?

書込番号:11114076

ナイスクチコミ!0


スレ主 Reygさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/20 19:14(1年以上前)

 皆さんいろいろとご意見ありがとうございます。

 詳細な状況としましては、過去にリモートでログインできていたと
いうことはなく、今回初めてログインを試みたところログインできない
ので困っております。
(購入当初からMcafeeを有効にすることができず、インジケータが赤色に
点灯したままになっているのが気になっていたので、アンインストールして
ほかのセキュリティソフトを入れようと思ったのが動機です)
 
 クライアントPCにログインする際のアカウントとパスワードは
easystore上でのユーザアカウント及びパスワードと同じ設定にして
おります。

 マイネットワーク上では共有フォルダを認識できており、フォルダを
参照することも、ファイルを変更することもできております。

ご助言よろしくお願いいたします。

書込番号:11114539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/20 21:35(1年以上前)

ユーザー名:Administrator
パスワード:設定したもの

でもログインできないのでしょうか?試してみて下さい。

書込番号:11115158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Reygさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/21 01:56(1年以上前)

Administratorでログインすることができました。
どうもありがとうございました!!

書込番号:11116639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire easyStore H340 H340-S3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire easyStore H340 H340-S3
Acer

Aspire easyStore H340 H340-S3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

Aspire easyStore H340 H340-S3をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング