『購入決定!』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

購入決定!

2009/10/03 10:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:13件

9月始めころから今まで悩みに悩んで、
オリンパスμ7010→キャノンIXY930→ソニーWX1→パナソニックGF1に決めました。
色々アドバイスしてくださった皆さんに感謝です。

今日がD-Day!!
価額.COMの値段でLABIで交渉してみようと思ったら、
10日以降、7万切るかも!っての情報が!!

1ヶ月間待ちに待った今日ですが、後1週間で7万を切るなら待とうかな…と思ってますが、
実際7万を切る可能性ってどれくらいでしょうか。
そんなに変わらないなら、今買っちゃおうかなと思ってますが…。

優柔不断でなかなか決められなくて、何回か皆さんの意見ばっかり伺ってますが、
もう一度のアドバイス、宜しくお願いします。

書込番号:10250932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/03 10:35(1年以上前)

欲しい時が買い時ですね。

値段の動向なんてあてにならないし、「もう少し安くなってから・・・」なんて考えていたら何時までも買えませんし、その内新しい機種が出てしまったりしますから。

書込番号:10251026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/03 10:57(1年以上前)

欲しいときが買い時です。発売日から比べれば今でも少し安くなってると思います。
優柔不断とのことなので、今すぐ買いに行きましょうw

安くなるのをまってたら、いつまでたっても買えないかも。
そうしてるうちに次は後継機種がでるかもなんて情報がではじめて、
そうなるとますます買えないですw

さあレッツゴー!!

書込番号:10251111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/03 11:23(1年以上前)

お店が言ってるんですか?
じゃなければ1週間で4,000円は一寸ばかりきついんでは。

書込番号:10251212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/03 12:51(1年以上前)

値段の予想なんてアテにならない事を他人に聞いていないで
欲しいんだったらサッサと買えば?

書込番号:10251603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/10/03 15:29(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
今、買ってきました!!
イエイ!

買ったのはアーバンレッドです。

書込番号:10252194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/03 19:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。1日100円程度の下がり方のようですから、短期間なら
待っても意味がないと思います。

http://kakaku.com/item/K0000055862/pricehistory/

書込番号:10253153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/03 19:27(1年以上前)

購入おめでとうございます、って言うか羨ましいです!!

>買ったのはアーバンレッドです。

いいですね、この赤は。(個人的にですけど。)
パンケーキレンズはGH1に付けて、GF1には7-14のレンズを付けて遊びたいと思っているのですが、先立つモノがチョット・・・。

これから存分に楽しんで下さい。

書込番号:10253248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング