LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン
【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
掲示板の情報を見て、本日、早速GF-1白を購入しました。
やっぱり西口のビックは、店頭では20%だけど、
店員さんに言ったら、25%ポイントつけてくれました。
なぜか東口のビックはそのようなことはやっておりませんと即答されたので、
西口で購入するといいと思います!
67800円の25%ポイントだと、実質50850円なので、ほんと良かったです。
お得に買えました!
春の旅行に持っていくつもりなので、撮りまくろうと思います。
価格.comと前々スレ主さん、ありがとうございました★
書込番号:10880708
0点
西町ビックと東町ビック。南町奉行所、遠山様のご出陣か。
書込番号:10880879
2点
いかんいかん、ご購入おめでとうございます。私はG1使いですが。
書込番号:10880884
0点
本日、秋葉原ヨドバシで交渉したところ20%が限界とのこと。
ならばと、新宿西口ビックまで行きましたが20%が限界。
新宿西口ヨドバシも20%。池袋ヤマダ電気日本総本店では21%。
一日無駄にしてしまった…orz
3/5のEPL1を触ってから、再度検討しようと思った次第。
書込番号:10886687
0点
うさらネット様
ありがとうございます。
頑張ってたくさん使いたいと思います★
派遣さん様
そうでしたか…お役に立てなかった様で、残念です。
同じく私の友人も、西口ビックに本日行ったそうなのですが、ビックで私が買った時のポイント25%のレシートを見せても、20%以上は上げてもらえなかったそうです。
日によって、上げられる時とそうでないときがある、と店員さんには言われたそうです。新宿のヨドバシは聞く耳すら持たずだったそうで(笑)…交渉の余地なしのようです。
もしかすると、掲示板を見てみんなが25%でしか買わないとなると困るので、お店側も少し警戒してるのかもしれません。EP-1を触ってみて、というのもいいかもしれません。またほとぼりが冷めて忘れられた頃、ちらっと切り出してみると、上げてもらえるかもしれませんし。
書込番号:10887571
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/07/01 20:56:32 | |
| 88 | 2025/11/05 22:29:46 | |
| 22 | 2024/03/29 19:00:12 | |
| 7 | 2024/03/19 12:12:10 | |
| 200 | 2024/04/08 21:13:24 | |
| 6 | 2021/08/01 17:33:42 | |
| 6 | 2020/07/25 23:57:16 | |
| 7 | 2020/07/20 23:41:28 | |
| 4 | 2020/01/11 16:48:01 | |
| 5 | 2019/06/18 10:02:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








