『拡張子.MTSファイルのサムネイル表示について』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『拡張子.MTSファイルのサムネイル表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:121件

申し訳ありませんが、MTSファイルをWINDOWS上でサムネイル表示する方法
をお伺いいたします。

REGIDETファイルに次の内容を追加してやればよいと思うのですが、これを
REGIDETインポートするときの手順が分かりません。

[HKEY_CLASSES_ROOT\.MTS\ShellEx\{BB2E617C-0920-11d1-9A0B-00C04FC2D6C1}]
@="{c5a40261-cd64-4ccf-84cb-c394da41d590}"

デスクトップに新規テキストファイルを作り、拡張子をREGにすれば良いとの
事ですが、ここの手順も分かりません。

ご経験者の方、失礼ですが、アドバイスを頂けないでしょか。
何卒、宜しくお願いいたします。

書込番号:12424973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件

2010/12/27 09:44(1年以上前)

PCは、VISTA(32Bit)を使っております。
漏れておりました、申し訳ございません。

書込番号:12424978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/12/27 12:46(1年以上前)

たとえて言うならば、■アキラ■さんは「メスを持ったこともないのに脳外科手術をしようとしている」のでしょうね。
「拡張子.REG」のファイルはまさにPCの脳外科手術をするための「メス」ファイルです。
それの作り方がわからないなら、手を出すべきではありません。

書込番号:12425436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/27 13:01(1年以上前)

コーデックパックをインストールして、縮小版の表示する方が敷居が低いのでは?

書込番号:12425518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2010/12/27 16:15(1年以上前)

やまだごろうさん
小生、脳外科手術をするほどの事とは知らず、簡単に考えていました。
ご忠告、ありがとうございます。

ココナッツ8000さん
コーデックパックをインストールする方法で解決できるとは、知りません
でした。ありがとうございます。

質問を投げかけて申し訳ないのですが、何故か再起動をするとサムネイル
表示ができておりました。このままWINDOWS7に乗り換えるまで待とうかと
考えたのですが、現時点で解決できましたので、これにて失礼を致します。
ご両人さま、レスを下さり、ありがとうございました。

書込番号:12426052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/27 23:15(1年以上前)

REGIDETではなくregeditでは?

書込番号:12427849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2010/12/27 23:31(1年以上前)

愛の伝道師MAOさん 

仰るとおりです。さすが愛の伝道師さんです。
愛ある小さな伝道に、ビリビリときました。
本当は老眼メガネかけては!との意味だったの
かもしれませんが・・・。失礼しました。

書込番号:12427952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/27 23:49(1年以上前)

winXPなら、スタート→ファイル名を指定して実行→出て来た窓に、regeditと書いてOKをクリックで、レジストリエディタが立ち上がるけど、VISTAではどうなのかわかりません。

書込番号:12428074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2010/12/28 02:21(1年以上前)

愛の伝道師MAOさん 

私が確認したのは、WINDOWSのシステムファイルにあるルートディレクトリから
でした。
ありがとうございました。

書込番号:12428594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング