『今更ですが』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ですが

2011/05/08 16:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

埼玉県所沢市のPCデポ(市役所近くのヤオコーマーケットプレイス)で
展示品(箱に入った状態)が29700でした。(本日午後2時確認)
一台だけだったようで、まだあるかわかりませんが……

書込番号:12986588

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/05/10 07:43(1年以上前)

安いですね。情報ありがとうございます。
以前私が入手した「展示品」のカメラも、箱入り未使用品で何の問題もありませんでした。
お店で売っているカメラの「展示品」というのは、普通は箱入り未使用品ということですよね?
お客さんが一年以上いじり倒した「地雷」に、保証を付けて売るのはかなりリスキーだしモラルハザードだと思うのですが・・・。
皆さんは、どう思われます?

書込番号:12992593

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/05/10 09:34(1年以上前)

> お店で売っているカメラの「展示品」というのは、普通は箱入り未使用品ということですよね?

そんなことはありません。
うちの近くのYAMADAは、すごい状態の展示品が売ってました。
触れる状態の展示機を安く売ってるようです。
ヨドバシのアウトレットも同様です。
ヨドバシの場合、未使用品は其の様に記載してありますね。
YAMADAも中には其の様なものもあるようです。
自分がYAMADAでGF1買った時には、在庫品といっていました。
箱入りが、未使用品かどうかは、箱の蓋の感じが一つの情報になると思います。
大きく蓋を開けた形跡があるようであれば、恐らく展示機でしょう。

もちろん、展示機によっても、ガラスケースの中で展示されているものもあると思います。
こちらは、まだマシかも知れません。
状態は、実際に確認された本人しか判断できないと思います。

書込番号:12992839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/05/10 17:45(1年以上前)

やむ1さん こんばんは
>うちの近くのYAMADAは、すごい状態の展示品が売ってました。
>触れる状態の展示機を安く売ってるようです。

こ、これは欲しくないですねえ。

書込番号:12993984

ナイスクチコミ!0


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2012/08/31 21:13(1年以上前)

機種不明

わざわざスレ立てするのもあれだったのでこちらのスレ拝借いたします。

ヨドバシ京都
在庫品 ボディのみ ¥31,680

展示品だったかなど詳しくは聞いてません。
メーカー1年保障付くようです。

書込番号:15004714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング