BR-X816U2
最大8倍速のBD-R記録が可能なUSB2.0対応外付けBlu-ray Discドライブ。本体価格は24,200円
ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-X816U2
bootcampでwindows起動して使用した場合、blu-rayの映画ソフトの視聴は可能でしょうか?
サポートに問い合わせた所apple製品なのでサポート外との事でお答え頂けませんでした。
過去の口コミでは書き込みは出来たとあったのですが映画視聴については触れられていなかったので
使用していらっしゃる方が居らしたら教えて下さい。
書込番号:11572066
0点
>bootcampでwindows起動して使用した場合、blu-rayの映画ソフトの視聴は可能でしょうか?
http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosis.do
上記のページからブルーレイ再生が可能か確認するソフトがダウンロード出来ます。
このソフトで再生可能と判断された場合は再生可能だと思いますよ。
書込番号:11572097
0点
MAC mini(Core 2 Geforce 9400M) +bootcamp + XP + porwerDVD 8(バンドル版) +DVI接続(HDMI)でBD 再生しました。ただし、2タイトル(H264,VC-1各1枚)です。
音声は、2ch ステレオでアナログ(ミニピンジャック経由)。
モニターは、BENQ 1980 x1080。DVI−HDMI変換ケーブルでHDMI端子入力。
BD映画問題なく再生できました。
使用したBDドライブは、型式を忘れましたが、Buffalo の外付けBDドライブ。
参考まで。
書込番号:11572155
1点
使用BD ドライブは、BR−H816SU2(中のドライブ LG製 BH08NS20)。
書込番号:11572195
1点
ktrc-1 さん
ありがとうございます。まだwindows環境が整っていないので
記載されたソフトを試す事が出来ないのです。
爺のとり越し苦労 さん
ありがとうございます。
Mac mini では視聴出来るのですね。参考になりました。
私の使用環境はiMacの27インチです。
iMacで使用された方いらっしゃいましたら引き続き宜しくお願いします。
書込番号:11572266
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BR-X816U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2014/04/07 22:29:14 | |
| 4 | 2012/09/11 17:23:43 | |
| 5 | 2012/09/09 18:38:00 | |
| 4 | 2012/08/17 1:49:58 | |
| 2 | 2011/12/22 2:18:41 | |
| 11 | 2012/02/08 17:48:51 | |
| 4 | 2011/09/03 16:56:52 | |
| 2 | 2011/08/12 13:17:12 | |
| 3 | 2011/08/12 9:37:40 | |
| 4 | 2011/06/21 14:02:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




