『3Dブルーレイソフトの再生』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

BR-X816U2

最大8倍速のBD-R記録が可能なUSB2.0対応外付けBlu-ray Discドライブ。本体価格は24,200円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BR-X816U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-X816U2の価格比較
  • BR-X816U2のスペック・仕様
  • BR-X816U2のレビュー
  • BR-X816U2のクチコミ
  • BR-X816U2の画像・動画
  • BR-X816U2のピックアップリスト
  • BR-X816U2のオークション

BR-X816U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • BR-X816U2の価格比較
  • BR-X816U2のスペック・仕様
  • BR-X816U2のレビュー
  • BR-X816U2のクチコミ
  • BR-X816U2の画像・動画
  • BR-X816U2のピックアップリスト
  • BR-X816U2のオークション

『3Dブルーレイソフトの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-X816U2」のクチコミ掲示板に
BR-X816U2を新規書き込みBR-X816U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 3Dブルーレイソフトの再生

2011/03/14 20:28(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-X816U2

スレ主 goron1030さん
クチコミ投稿数:22件

3Dパソコンを購入しました。PCのスペックやモニターも3Dに対応しています。
スペック的には普通のブルーレイソフトを再生するにはは問題ないと思いますが、その場合、このドライブで市販の3Dブルーレイソフトは再生可能でしょうか。

書込番号:12781729

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 goron1030さん
クチコミ投稿数:22件

2011/03/14 20:31(1年以上前)

当然POWER DVD10の3D対応ソフトがインストールされています。

書込番号:12781738

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/14 20:31(1年以上前)

パソコンやモニターが対応してれば大丈夫。

書込番号:12781740

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/14 20:37(1年以上前)

BD 3DでBDドライブに求められるハードウェア的なスペックと言ったら、
2倍速程度の速度で安定して読み出せるかどうかくらいです。
ソフトもあってPC側が大丈夫なら問題ありません。

書込番号:12781757

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/14 20:51(1年以上前)

PCもモニターも3D対応なら全く問題無いですね。
このドライブ自体のスペックも当然問題ありませんので大丈夫でしょう。

書込番号:12781805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/03/14 20:53(1年以上前)

3D対応メガネはお持ちですか?

書込番号:12781813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/03/14 22:05(1年以上前)

対応したPCを購入したのだから不要なんだろうけど、サイバーリンクのBD & 3D Advisor で駄目確認済ですよね?

3D−BDに未対応の物はBDドライブだけ?

DVD10だと、市販DVDでも2D⇒3D化してみれるとか書いてあるのだが? どんな感じなんでしょうかね?

書込番号:12782111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-X816U2
バッファロー

BR-X816U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

BR-X816U2をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る