『ブルーレイが再生できない』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

BR-X816U2

最大8倍速のBD-R記録が可能なUSB2.0対応外付けBlu-ray Discドライブ。本体価格は24,200円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BR-X816U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-X816U2の価格比較
  • BR-X816U2のスペック・仕様
  • BR-X816U2のレビュー
  • BR-X816U2のクチコミ
  • BR-X816U2の画像・動画
  • BR-X816U2のピックアップリスト
  • BR-X816U2のオークション

BR-X816U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • BR-X816U2の価格比較
  • BR-X816U2のスペック・仕様
  • BR-X816U2のレビュー
  • BR-X816U2のクチコミ
  • BR-X816U2の画像・動画
  • BR-X816U2のピックアップリスト
  • BR-X816U2のオークション

『ブルーレイが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-X816U2」のクチコミ掲示板に
BR-X816U2を新規書き込みBR-X816U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイが再生できない

2011/08/07 15:17(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-X816U2

スレ主 shin_2007さん
クチコミ投稿数:66件

PowerDVD 8でブルーレイが再生できません。
アップデートはしてあります。
しかし再生しようとすると、
「対応していないフォーマットです」
というエラーが出てしまいます。

再生させようとしている映像は、
PowerProducerで作成した映像と、
SONYのハイビジョンビデオカメラで
撮影したものを、
付属ソフトで作成した映像です。

どちらもブルーレイレコーダーでは再生できます。

環境は下の通りです。

OS:Windows7 Pro 32bit
CPU:Core i5 2.53GHz
メモリ:3GB
Cドライブ空き容量:26GB

なおBUFFALOのサイトの
「CyberLink BD & 3D Advisor」で確認したところ
ブルーレイディスクドライブが「見つかりません」
と表示された他はすべて対応しています。

本機は接続してあり
ブルーレイの中身は見れる状態です。

ブルーレイを再生できないのは
何が原因でしょうか?

書込番号:13346315

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/07 15:49(1年以上前)

PowerDVD8でもStandardエディション相当だとH.264形式の動画には対応していないようです。
BDと一言で言っても主に3種類の映像圧縮形式がありますので。
PowerDVD11の体験版を使ってみると再生できるかもしれません。

デジタル放送番組や市販BDビデオでないものなら直接m2tsを再生するのも手です。
動画本体はBDの中のSTREAMフォルダに入っています。
Win7なら標準ソフトでできますので。

書込番号:13346401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/08/07 16:59(1年以上前)

>「CyberLink BD & 3D Advisor」で確認したところブルーレイディスクドライブが「見つかりません」
 
ドライブを認識していないと駄目でしょうね?

何でかな???

書込番号:13346604

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin_2007さん
クチコミ投稿数:66件

2011/08/12 09:37(1年以上前)

バッファローに問い合わせたら
CyberLinkに聞いてくれということで
CyberLinkに電話しました。

ぜんぜんつながらないですね・・・。

HPから質問したところ
メールで丁寧な回答がありました。

私の場合DAEMON TOOLSの
仮想ドライブを無効にすることで解決しました。

ご回答してくださった方々、
わざわざありがとうございました。

書込番号:13364554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-X816U2
バッファロー

BR-X816U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

BR-X816U2をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング