『広告のポップアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2010 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 1年版のオークション

ウイルスバスター2010 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • ウイルスバスター2010 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 1年版

『広告のポップアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2010 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2010 1年版を新規書き込みウイルスバスター2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

広告のポップアップ

2009/09/25 20:53(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 1年版

スレ主 oniku29さん
クチコミ投稿数:1件

2010をインストールしてしばらく使っていると、
ウィンドウズのタスクバーの上に、ポップアップが時々出るようになりました。
よく見ると、トレンドマイクロの
”ウイルスバスター + 保険 & PCサポート”の広告でした。
広告が出ないように設定を探しましたが、見当たらず、サポートにメールで問い合わせたところ、

「お送りした広告メール・ポップアップは、弊社としてはお客さまへの有用な
告知手段の一つとして認識しております。
こちらについては使用許諾にも記載されておりますので、
ご了承いただきたくお願い申しあげます。 」

とのこと。 で、その項目というのが

第8条 一般条項
  6. お客様は、トレンドマイクロ株式会社からお客様への通知が電子媒体
  かつ電子的手段によってなされる場合があること、
  および、当該通知を受領することに同意するものとします。

ちょっと検索したら、いままでも、このようなポップアップが出ていたんですね。
私は今まで出たことなかったんですが。。
この項目で、強制的なポップアップウィンドウの広告を出すのを
認めたというのは、ちょっと納得が行かないので、まだ契約年数が
残っているんですが、他のソフトを使うことにしました。



書込番号:10212075

ナイスクチコミ!10


返信する
障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/25 21:26(1年以上前)

ウイルスバスターは有料のアドウェア

書込番号:10212264

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2009/11/10 02:21(1年以上前)

遅レスですが、やっぱりこれがうざいと思う人いましたね。
私もそう思います。
契約期間が切れたら、別のソフトを利用するつもりです。

書込番号:10451148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2010/01/23 23:26(1年以上前)

無料の使っていてポップアップがウザったいと思ったので
有料のウイルスバスター購入してこれで安心・・・ と思ったらこれでも広告が・・・。

もう笑うしかない。

無料のを使い続けた方がよかったよ。

もう永遠にウイルスバスターは選ばないよ。さようならウイルスバスター。

書込番号:10829583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2010 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

ウイルスバスター2010 1年版をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング