『ポップアップ広告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション

ウイルスバスター2010 3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

『ポップアップ広告』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2010 3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2010 3年版を新規書き込みウイルスバスター2010 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ポップアップ広告

2010/05/28 20:50(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

クチコミ投稿数:11件

このソフトを検討しています。
最近になって煩わしいポップアップ広告が出なくなったと聞いたのですが、本当に出なくなったのでしょうか?

書込番号:11420539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 22:40(1年以上前)

全く出なくなりました。クレームが多かったんじゃないかな?

書込番号:11421081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/28 22:56(1年以上前)

私の環境でも出なくなりましたね、設定で緊急時のみ表示にしたのも効いているのかもしれません。

書込番号:11421178

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/05/29 00:03(1年以上前)

どうなんでしょうねぇ。
数年(ウィルスバスター2001〜2010)使ってきて2回出ただけ。
その後1年半全く出なかったような私みたいなものもいますので・・・・。
たんに現在のキャンペーンが終盤なせいかもしれませんし。
ちなみに広告ポップアップは設定無視仕様です。

確実を求めるなら、まだ様子見かもしれません。

書込番号:11421646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/05/29 15:31(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
検討してみたいと思います♪

書込番号:11423992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/06 15:55(1年以上前)

 ここ2週間位、また広告が出るようになりました。
 1年くらいは出なくて快適だったんですけどね。
 3年契約で来年の7月まで契約が残っています。残り1年分が勿体ないですが、また出るようなら他のセキュリティソフトに移行するかも。
 今は無料のモノも多数ありますしね。

書込番号:11459949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/06/21 11:21(1年以上前)

復活しましたねポップアップ広告

私はかなり強い口調で抗議のメールを送りました

想像以上に煩わしいのでこのソフトは止めた方がいいです

書込番号:11524655

ナイスクチコミ!0


Kim152さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/21 16:04(1年以上前)

ポップアップメッセージなどの設定画面

メインPCでも、24時間365日起動しているサブPCでも
数年間ウイルスバスターを利用していますが、更新期限間近のポップアップ以外、ポップアップ広告が出た記憶が無いです。
ウイルスバスターの設定が影響しているのでしょうか???

書込番号:11525389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2010 3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2010 3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

ウイルスバスター2010 3年版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング