セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版
アマゾンでサプライ製品を一緒に買うと
2000円割引となっているのですが、
これと普通の3年版とはどう違うのでしょうか。
現在、10月末に更新期限が来るので、
更新版よりも安い新規の3年版の購入を
考えているのですが、どうせならば
必要なサプライ製品を購入して
なおかつ2000円割引になるのなら、と。
書込番号:11592183
5点
安さを追求したいならフリーソフトでいいんじゃない?
起動したときに広告ページが同時についてくるのを除けば、別にそのへんの製品版と大差無い機能。むしろ検出率はいい場合もある。もちろん日本語で使える。
http://www.gigafree.net/security/antivirus/
俺はAVGを使っている。よほど変なサイト行かない限り大丈夫だと思うよ。アップデートも頻繁に行われているしね。
なお普段バックグラウンドで活動しているときは広告は表示されない。
書込番号:11593197
0点
>これと普通の3年版とはどう違うのでしょうか。
ものは一緒
ただPCとか何かと一緒に買うのを前提に安く販売するよっていう契約でトレンドマイクロが出荷してるから、何かとセットじゃなきゃ販売出来ないっていう制約があるだけ
販売店にとっても収益増えるし、トレンドマイクロとしても販売数上がってシェア向上する
そして消費者も安く買えるという3者すべてが得をする仕組みw
そして誰とは言いませんけどウイルスバスタについて聞かれてるのに的外れな回答しかしないのはいかがなもんですかねぇ・・・?
せめて「一緒だよ〜」とか一言は触れるべきだとは思うんだけど
書込番号:11594069
![]()
25点
>鳥坂先輩さん
レスありがとうございます。
ただ、フリーソフトで入れる気は全くないので…。
機能うんぬんよりも、家で仕事をしている関係上、客先に対しての信用が保てません。金銭を払っていれば、何かあった場合にはその企業が責任を追うべきところもありますが、フリーとなるとそうはいかないですよね。
笑ってしまったのは、ご指摘のリンク先に行ったらウイルスバスターの広告が…
>Birdeagleさん
レスありがとうございます。
つまり、アマゾンとしてはパソコンと対ではなくてもサプライ製品と組ませているからいいだろう!という感じで販売しているということになるのでしょうか。
同じなのだったら、お得なほうで考えてみようと思います。
インクカートリッジがほぼタダになるのは魅力的ですからね。
書込番号:11594673
1点
>つまり、アマゾンとしてはパソコンと対ではなくてもサプライ製品と組ませているからいいだろう!という感じで販売しているということになるのでしょうか。
まぁそうですね
でもパッケージにはPC同時購入版みたいな感じでの記載があるはずなんだけど・・
まぁ大手通販のアマゾンには頭上がらないんでしょうねw
その辺はトレンドマイクロとアマゾンの契約内容によって変わってくるし、だからといって消費者が被害は被らないから心配しなくて良いですけどね
3年版だと大体1年分、5000円くらい安くなるのかな
それなら何か必要な物があればそれとセットで買って同じ値段になるほうが良いでしょうね
書込番号:11595363
1点
これのパッケージを拡大すると、「パソコンなどとセットでお得」って書いてますよ。
アマゾンの商品名は、PC限定って誤解をまねきますね。
自分もこれ、他店でボールペンとセットで買いました。
表記は「同時購入版」のみで、値段はほぼ同じでしたので、他でも売ってそうです。
トレンドマイクロ、潰れませんように願ってます。
書込番号:11595459
![]()
1点
>Birdeagleさん
昔と違って3台までOKという風になったら、高くなりましたよね。
私は2台あるので、まあいいですけれど。
通常版より900円くらい高いんですが、2000円もどってくるので
やっぱりカートリッジと一緒に購入しようと思います。
>ydr0500さん
レスありがとうございます。
【パソコンなど】の表記には気づきませんでしたw
今見てきたら、確かにそうなってますね。
潰れ…ま、そんなことはないと信じたいですが…^^;
書込番号:11595516
2点
ありゃ、さすがスネカジリ。削除も早いね。
まぁ、彼はまたお勉強好きだから親の迷惑顧みず、社会に出るのを拒んで大学院とか行くんだろうね〜。それで独り立ちできるならいいんだけど、、、親はいつまでも若くないんだから、早く独り立ちして親孝行しろよ。
書込番号:11597065
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/02/16 17:28:32 | |
| 0 | 2011/02/15 14:35:17 | |
| 3 | 2011/02/25 19:52:28 | |
| 12 | 2011/01/01 14:39:25 | |
| 0 | 2010/11/27 22:34:25 | |
| 2 | 2010/11/26 13:12:51 | |
| 25 | 2010/11/28 20:24:41 | |
| 3 | 2010/10/24 11:07:47 | |
| 5 | 2010/09/09 8:57:59 | |
| 3 | 2010/09/02 19:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




