セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版
タイトルで(トレンドマイクロに裏切られた気分)レビューした物ですが、
価格.com内に有りますので、貴重な情報を無駄にしないで下さい。
※「更新前は他社ソフトを比較
(6種類のウイルス対策ソフトを価格、軽さ、検出率でランキング)」
前者に上げた第三者と同一機関の結果が乗っているので、一度見てから、
判断された方が、良いと思います。
と書いた所が有ったのですが、価格.comさんから消えてしまったので、
一般検索サイトから、
ウイルスソフトを入れる最大の目的は、パソコンを安全に確実に守ることです。
この一行を検索サイトの検索ボックスにコピーし貼り付けて検索して頂くと
御覧頂けます。
本来、クチコミに書くべき事でないのですが、すみません。
書込番号:12104462
2点
こんなのもございますが???信じてません
http://www.av-comparatives.org/images/stories/test/ondret/avc_od_aug2010.pdf
書込番号:12104896
0点
この文章だけでは、何が言いたいのかさっぱりです。
主張したいことは、遠回しや引用から察しろではなく、直接書かれた方がよろしいかと。
まぁ、私は2009で見限りましたけど。
書込番号:12105256
3点
オギバンさん、KAZU0002さん、ありがとうございます。
KAZU0002さん、助言有り難う御座います、確かにそのと通りだと思いました、
私自身、今読んでも何の事やらさっぱり意味不明で、申し訳なく思って居ります
以後、注意いたします。
今ここで訂正させていただきたいと思います。
この製品は、売り上げ及び知名度だけが高いだけで、
本来の、セキュリティーソフトとしては、かなりお粗末な結果
(ウイルスソフト評価の第三者機関)での情報ですが、
ウイルスソフト購入する際は、よく検討してから決めた方が良いと思います。
私自身つい最近までこの製品を使用していましたが、
別のセキュリティーソフトに、乗り換えました。
後は、レビューの方にも書き込んでおりますので時間があれば見てください。
この度は、大変失礼しました。
書込番号:12106974
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/02/16 17:28:32 | |
| 0 | 2011/02/15 14:35:17 | |
| 3 | 2011/02/25 19:52:28 | |
| 12 | 2011/01/01 14:39:25 | |
| 0 | 2010/11/27 22:34:25 | |
| 2 | 2010/11/26 13:12:51 | |
| 25 | 2010/11/28 20:24:41 | |
| 3 | 2010/10/24 11:07:47 | |
| 5 | 2010/09/09 8:57:59 | |
| 3 | 2010/09/02 19:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



