『Lavi日本総本店にて購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F551XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F551XVの価格比較
  • NR-F551XVのスペック・仕様
  • NR-F551XVのレビュー
  • NR-F551XVのクチコミ
  • NR-F551XVの画像・動画
  • NR-F551XVのピックアップリスト
  • NR-F551XVのオークション

NR-F551XVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • NR-F551XVの価格比較
  • NR-F551XVのスペック・仕様
  • NR-F551XVのレビュー
  • NR-F551XVのクチコミ
  • NR-F551XVの画像・動画
  • NR-F551XVのピックアップリスト
  • NR-F551XVのオークション

『Lavi日本総本店にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F551XV」のクチコミ掲示板に
NR-F551XVを新規書き込みNR-F551XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Lavi日本総本店にて購入

2010/07/03 03:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F551XV

クチコミ投稿数:60件

昨日(7/2)購入。
かみさんはF554Tの色が良かったので、口コミにあったBicの価格(\140,000-P20%)をぶつけてみたのですが、原価割れのため\142,000 Pなしが最低価格との提示。 一方F551XVでは現金割引はできないが、即契約を条件に\184,000-P20%(実質\147,200)とのことで購入しました。更にメール会員で3%(5,520P)が後日加算されるとのことで、実質\141,680となりました。 10年前の420Lと同じ外形で550L、ナノイー付き、しかも電気代半減で明日来るのが楽しみです。10年保証もついていますが、The安心に入っているのでこちらは御利益なし。

書込番号:11575318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 みんカラお好み焼きは広島風 

2022/11/06 23:39(1年以上前)

>fantagy_papaさん
すんごい古いクチコミに投稿、見てくれてると良いのですが・・・

今、長年使ってきたシャープのプラズマクラスター冷蔵庫を買い替えようか悩んでおり、
Panasonicのナノイーとどちらにするか悩んでおります。

今のシャープ冷蔵庫プラズマクラスターは、2台目なのですが、除菌などはさておき、
とにかく「消臭」と言うことに関しては、絶対的な効果を感じております。
ケムコなど一切購入していないのに、冷蔵庫の中は、全くもって変なにおいはしません。

スレ主さんは、10年以上使われていると思いますが、
消臭に関しては、ナノイー、いかがでしょうか?

主観で構いませんので、お忙しいところ恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24998094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2022/11/07 07:51(1年以上前)

お好み焼きは広島風さん

もう12年も使っていたんですね.. ハハ
まだ現役です、故障もありません。
消臭がされているのか、そもそも食品の匂いがないのか... も含めて匂いについて気にしたことがありません。
ちなみに 家族6人(子供4人)ですので 常時どの部屋も一杯です。
庫内は私が番人として 古いものが奥にないか など見張ってます !(^^)!
ナノイー どうなんでしょうね? 匂いを気にしたことがないということは 効果を発揮しているということ? 私には判断出来ないんですが ^^)

書込番号:24998308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 みんカラお好み焼きは広島風 

2022/11/07 08:01(1年以上前)

>fantagy_papaさん
お忙しいのに早々に返事ありがとうございます

冷蔵庫にキムコなどを入れてなければ、すぐに臭いが発生しますよ。(経験談)
つまりそれは消臭効果としてナノイーが働いてそうですね。

もちろん、感覚には個人差があることは理解していますし、12年間、安定稼働されているとお聞きできて良かったです。

私の冷蔵庫も11年目に入り、まだまだ使えそうなのですが、冷蔵庫の価格も急激に上がっているので、買い替えしようかどうか悩んでいるところでした。
お忙しいのに利用状況を、教えていただきまして、本当にありがとうございました

書込番号:24998317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F551XV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F551XV
パナソニック

NR-F551XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NR-F551XVをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング